fc2ブログ

午後18時半より夕食の予定







午前中のうちに全ての用事を済ませ、ちぃ~と汗もかいたのでシャワーを浴びて
から出発しようかと思ってた矢先に届いた段ボール箱、、、先の記事でも書いて
ましたよ~に今からじゃ何をするのにも遅すぎるので開封はせずそのまま部屋に
放置したまま出て参りました。

中身については帰ってからじっくり堪能!?するとして、

最寄りの駅からリムジンバスに約1時間程揺られてやって来たギリギリ?大阪府
内の某所、、、JCAにとってはあまり来る事の無い場所ではありますが今年の
夏に限っては珍しく今回で2回目となりますねぇ。


今夜は超~~~久しぶり!まさに4~5年ぶり?くらいとなる方と待ち合わせを
しておりこれからそこへ向かうところでございます。

痒い所に手が届かないリムジンバスのタイムテーブル上、午前11時45分の便に
乗ると2時間近くフリータイムができ、次便の午後12時45分発だと乗り継ぎ
時間が40分となってしまう事から、しゃ~なしに正午前の便で来ました。

嵩張る荷物を預けた後はラウンジに行って時間潰しをしてようやく出発時刻。





北へ向かって上昇後すぐ左旋回 おおっ!あれは昨日の朝、良型キスの
ブルブルアタリを楽しんでいた島じゃないですかぁ。(笑)

次にあの島に訪れるのは来年かな、、、あはは、そんなわけはないですけど
これからの季節、確実に訪れる頻度が下がります。


地上に生活している時より酸素の密度が低い密閉空間の中、ただでさえすぐ
眠気に襲われるのに昨日の早起きも祟って即行夢の中に落ちそうになるJCA。
別に頑張って起きておく必要もないのでしばらく寝ようかなぁ~と窓の外に
目をやると目下には名古屋の街並みが広がっておりました。





はいっ、覚えているのはここまでとなります!


壁にもたれ掛かったままどれだけの間爆睡していたのか分かりませんが、
ご丁寧に目覚めのチャイムをポ~ン、ポ~ン ♪ と合計5回も鳴らしてくれ
最後にはテメ~~~、起きろ!と言わんばかりにド~~~ンと荒っぽい
衝撃まで、、、全員、嫌でもパッチリ目が開きました。

幸いわたくしめはチャイムの時点で目覚めましたから衝撃は不意打ちではなく
、前もって構える事ができましたけど今日のは結構ハードでしたねぇ。(爆)





レンタカーで待ち合わせ場所まで直行し懐かしのあの方と再会&お勧めの
美味しい焼肉屋さんへ行ってワイワイやりましたよん ♪


あっ、もうこれだけバレバレのネタを織り交ぜながら書いてるとわたくしめが
午後から何をしてたか?なんて分かりますよね?

待ち合わせ場所まで関空から飛行機に乗って参りましたっ。




「見りゃ分かるって!」 と思った貴方!これ押してちょ → にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
フリーエリア