ど~しても気になるので





ふう、、、搭乗ゲート前までやって来ました。


まだまだ梅雨時期真っ最中、いつ降り出すか分からない状況下ではありますが
これから再び遠征に出ます。過去のデーターでは6月下旬に最盛期を迎えている
あの戦場、、、前回訪れた時の水温、魚の活性など確実な手応えを得る事が
できたのもありこの時期は絶対に逃せない!と。

そしてタイトルにもあるよ~に、ど~しても気になる事は過去のデーターと
異なり今年の個体はどれもアベレージサイズからしてとにかくデカイんです!


もしかして当たり年かも?


となると、この短いチャンスは絶対逃したくありません。

もっともっと情報収集を事前にしたいところではありますが、なんせあの戦場
、、、おそらく知っているのは地元の方を除けばわたくしめらのみ?たとえ
知ってる方が居ても限りなく一桁に近いはず!なんせ1年越しに行ってみても
全く人が入った形跡すら見受けられない為、気になる点を確認したければ自ら
出向くしか術は無いんですよね~、、、(笑)


大きな荷物類はすでに現地に送ってあるので後はエサの入ったクーラーを持って
乗り込むだけ!今回も経由地であのお方と待ち合わせになってますので、まずは
伊丹空港発の始発便に乗ってそちらへGO~~~ ♪







久しぶりにボンバルディアではなくわりと大きめな機種でした ♪

ほ~んまこちら方面に遠征する時は毎回ボンバルディアだったので呪われている
のかも?と思っちゃってましたが、、、あはは、現実はただ単にそれが投入
されている路線に乗ってるからってだけって事なんですけどね。(爆)


向こうを出発する時も今にも降り出しそ~なくらい曇りまくってた空、巡航高度
に達してほんの数分だけ青い晴れ間が見えたかと思えば、まぁ~た白く分厚い
雲に覆われてゆき、、、

経由地へ降下開始すると真っ白で視界ゼロ、、、

着陸寸前にようやく視界が開け始めたらそこは、、、


やっぱり大阪同様曇りまくった街並みでした。





降らなければいいのですが、、、




「降るんちゃう?」と思った貴方!これ押してちょ → にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:JCA
大物投げ釣り一筋!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR