雨のち、理事会、、、


昨夜は毎月開催される全日本サーフ・大阪協会の理事会に行ってきました。

いつものよ~に広島から新幹線のデラックスシートでいらっしゃった我らが
Surf Étoile会長“Y名人”と大阪駅で待ち合わせて、お茶したり他用件を
片付けたりしながら午後19時開始に間に合って理事会会場へIN。

現地で合流となった副会長“ケンケンさん”“hedai隊長”と共にいつもの
よ~に出席し終了後は滋賀投友会“にぎやかし会長”と会場までわざわざ
出向いて下さった“E~口さん”も加わりこれまたいつもの海鮮居酒屋で
宴会となりました。

今日あった出来事から他様々な話でみんな大盛り上がり ♪





まっ、途中にあの伝説の暗殺拳・北斗神拳伝承者のケンケンさんのワイルド
パフォーマンスに華が咲き、時はまさに世紀末?と思えちゃったりもする場面
もあったりするものの、終始ワイワイガヤガヤと楽しく飲めましたっ。(爆)




あっ、そうそう!


帰宅してちょこっと前に送られてきてた物を思い出したんですが、お馴染みの
“アトミックスライダー”のステッカーが少しリニューアルされたよ~です。





見た目に関してはアクセントカラーがブルーに変わったくらい?だけなのかも
しれませんが、ステッカーそのものの素材がUVカットやら波しぶき、雨など
屋外での過酷な環境でも耐えれる仕様になってるそ~で、写真では実際のサイズ
が分かり辛いのですが、下側がこれまでみなさんがクーラーなんかに貼られてる
標準サイズで、上側が車のリアガラスやら大型クーラーなどを対象にした
特大サイズ!ほんまにデカイです。(驚)

表面のコーティングもツルンツルンになった感じで光沢が更に増している印象が
ありますねぇ、、、ブルーカラーが好きなJCAとしてはお気に入り ♪


どこに貼ろうかな?




「おっ、欲しいっ!」と思った貴方!これ押してちょ → にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR