庄内空港を飛び立つ直前に入ったライン!?





おそらくこの頃?午前8時38分ですから、ちょ~どわたくしめは庄内空港を
離陸する直前にある方から入ってきてたライン・メッセージがありました。

約1時間後に羽田空港に到着しフライトモードを解除すると同時に気付き早速
やりとり開始~&2晩、いやほぼ丸2日間まともに睡眠を取ってないのもあり
帰ったらくたばってしまうかもしれないし最終決定は午後19時辺りまで待って
もらえません?となり一旦保留、、、その後、山形遠征から帰還したJCAは
自宅でしばし仮眠タイムに~、、、

仮眠と言っても帰りの機内でも爆睡してたので2時間もしないうちに目が覚めて
、そこからは後片付けや魚の処理など何だかんだやってるうちに午後19時!
目が冴えてるとなれば返答は言うまでもありませんよね~。(爆)


出発時刻が午前3時とゆ~のもあってちゃんと起きれるか?相当不安だったので
45分くらい前から5分おきにアラームをセット!いくら寝不足とはいえ約束した
からには起きれませんでしたぁ~というのは絶対してはならないのでねぇ。

結局45分前のファーストアラームで完全に目が覚めてゆ~っくり準備&相方が
到着する頃には荷物もまとめて外でお迎えといつも通りの流れ。







あいかわらず飛行機の離陸と間違えてしまう程の高速走行がゆえ高速道路上では
手ブレ防止機能を駆使してもなかなかクッキリ撮る事はできず、ようやく車が
一旦停止したコインパーキング入口にてまともな写真が撮れました。(爆)

途中、コンビニやらエサ屋さんやらといつもより多く寄り道をしてきたものの
まだ午前4時過ぎ、、、まずは車を止めて恒例のとろろ入り朝ざるそばを
2人してすすりたいと思います ♪




「元気やなぁ~」 と思った貴方!これ押してちょ → にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:JCA
大物投げ釣り一筋!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR