日曜日の午前3時50分


まさに今日から1週間前!日曜の朝に淡路島へキスの引き釣りに行った時に
ど~やらご一緒してたO本先生のエクスプレス内にモスシールドのスパッタ
メッシュジャケットなどが入ったウェア用トートバッグを忘れてきちゃってた
よ~で別れた後に気付かれて入電、、、

どうしましょう? また次回の時まで保管しといて~ では次の週末
辺りにでもまた朝の数時間だけ or 近くのカフェでモーニングでもします
かぁ?な~んて話しつつもまだ先の事になるしお天気&わたくしめもちょ~ど
海外出張より帰国した翌日の朝になりますから疲れ具合なども考え前日に
最終決定しましょうとどちらかと言うとカフェになりそ~な?雰囲気を
醸し出したままの保留状態となっておりました。(爆)


そして1週間が過ぎ、





再び日曜日の午前3時50分。


まさにその当日となった今日、こんな時間にこんな場所を走っているとなると
、、、あはは、もう最終決定はど~なったかなんて言うまでもありませんよね?


フロントガラスをご覧になっても分かるよ~にさっきからずっとザザ降りの雨!
まっ、今はちょ~どトンネル内に居るのであまり気になりませんが、また外に
出るとザアアア~~~って来ます、、、ちなみにわたくめらが目指している
目的地付近には現在?いや、これから大きな雨雲の塊が通過する見込みでして
仮に予定通りに到着できたとしてもしばらく車から出れそうにないかも?

そんな事も想定してすでに高速に乗る前にコンビニでここんとこ2人の間では
流行り?のモーニング・ざるそば!?を買ってきてありますからまずはそれを
すすりつつ時間潰しって感じでしょ~かねぇ。(笑)




「また同じとこへ?」 と思った貴方!これ押してちょ → にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:JCA
大物投げ釣り一筋!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR