ダラ~~~っと、のんびり ♪


日本列島全域の雨雲レーダーをチェックしているとやはり当初予定していた
遠征先のエリアは相当激しい降雨量を示す真っ赤な部分が広範囲に渡って
見受けられました!?だけど、ラッキ~にも所々雨雲が掛からず曇りのまま
かわせてる場所もあるよ~ですしわたくしめが行く予定だった海岸線含め、
実際にはどんな感じだったのか?までは分かりませんが、間違いなく
今回は延期して正解だったように思えます。

とゆ~流れで今週末は自宅でゆっくり~状態に切り替わってしまったJCAですが
、昨日はご存知のよ~に仕事の資料を読んだり針を結んだりとおとなしくしてた
ものの、今日も全く同じ事をして過ごすのはちょこっとストレス?に感じちゃい
昨夜、別件で電話をしていたお馴染みの彼に一声 急ではございますが
これから午前中限定で近場へ出撃する事になりました ♪

だって、、、わたくしめの地元、関西圏は昨日も今日も、


ずっと雨マークの無い、晴れ or 曇り予報ですのでねぇ!(笑)


夜明け時刻から逆算して午前3時に迎えに来て頂いた彼のエクスプレスに
乗り込んで目指すはコンビニ&エサ屋さん!?あはは、今日は週末ですし
いつものエサ屋さんもオールナイト営業ですから戦場へ向かう途中に買って
いったらいいやん ♪ ってなりまして~。

さっき最新の天気予報を見ると午前中は大半が曇り&たま~に晴れ間が覗く
程度で遥か南海上にある台風の影響がやはり若干出ているのか?風もそこそこ
吹いてくる予報、、、これって真夏においてはベストコンディションでは!?





その時間帯まで粘るかど~か?すら未定ですけど、一応お昼前には写真のよ~な
空色になりそ~な雰囲気ですしこのレッサーパンダの如く久しぶりにダラ~っと
のんびり釣りを楽しんできたいと思いまぁ~っす ♪

あはは、投げ釣りとは全く関係の無い被写体でしたっ。(爆)




「可愛いねぇ~ ♪」 と思った貴方!これ押してちょ → にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:JCA
大物投げ釣り一筋!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR