今夜は熱帯夜予報


いよいよ待ちわびたバトル当日がやって参りました!

あはは、バトルと言ってもそんな大それたものでも何でもなく同じクラブ、
SurFreyja内で盛り上がっている内内のイベントで年間数回様々な魚種を
対象に気の合うメンバー同士で親睦を兼ねて狙ってみようってな企画!当然、
週末しかオフが無い人もいれば、逆に平日派の人もいたりとまちまちですから
それらの事情も克服できる内容&ルールで楽しんでおります。


ってなわけでまず第一波のアタックは週末チームとなり、それがまさに今夜から
明朝に掛けての夜戦となるんですわ~。

午前6時キッカリにわたくしめ宅に迎えに来て頂いたお馴染み“O本先生”
エクスプレスに同時刻にやって来た“ジェリドくん”と共に乗り込んで出発 ♪


高速道路に乗ってすぐの山陽自動車道の淡河PAでまずは朝食で腹ごしらえを
したらそのまま一気にノンストップドライブ~!あっ、ちなみにジェリドくんと
JCAはず~っと爆睡してましたがエクスプレスは午前11時20分、待ち合わせ
場所の黄色いレストランに到着。ほんとは午前11時となってたんだけど
途中の下道、一車線部分で超スローな車が何台も連なってしまい、

身動きが取れない状態に、、、





前回と似たよ~な位置の席に案内されていざ作戦会議開始。(爆)


ドリンクバーがあるので出船時刻までダラダラ時間潰しできるわ~と喜んで
来てみると、エコアクション!?節電中なのか?あまりクーラーがきいておらず
微妙に汗をかきながらのランチタイム、、、

あいかわらずO本先生はサイコロステーキ、そして高ちゃんは唐揚げと注文する
メニューまで前回と同じやぁ~って感心しながらワイワイ ♪ また、今回が
この作戦お初となるジェリドくんも今からアドレナリン大放出中みたく大陸間
弾道ヒイカを岸から75m付近に着弾させてみせます!とハイテンション気味。


JCAも先日の予告通り、今夜はプロサーフPF&'14ブルズアイのコンビを
メインで戦ってこようと思っておりますよん。

午後15時過ぎ、まもなく出船となる渡船に乗り込んでスタンバイOKです!







「水濁ってない?」 と思った貴方!これ押してちょ → にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:JCA
大物投げ釣り一筋!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR