午前中は忙しく、午後から大移動


久しぶり?でもないですけどバタバタなタイトスケジュールが続いているJCA
でごじゃいます。まっ、全て自分自身で立てたスケジュールなんですけどねっ。

ご存知のよ~に昨日のお昼過ぎに北海道遠征より帰還し、午後から入ってた予定
に対応&夜にはオホーツク海の恵みを頬張り 明けて今日も朝から午前中
いっぱい仕事関係でやる事があり~のでほぼ分刻みで動いてきております。


そして今はどこで何をしてるの?







と聞かれますと、わたくしめ、、、

あはは、もうすでに地元関西にはいないんですわ~!?片付けるべき仕事は全部
コンプリートしまして超特急で荷物をまとめ再び伊丹空港へGO&その約1時間
後には見慣れた空港に到着し次のゲート近くにあるラウンジにてほんの少しだけ
休憩、、、52番ゲートって結構ターミナルの端にあるので遠いんですよね~。

ブラックコーヒー1杯&オレンジジュース1杯という、なんとまぁ、意味不明な
取り合わせでしばしリラックスし次便の出発時刻が近付いてきた為、出発ゲート
ロビーに下りて搭乗開始アナウンス待ち。





これから向かおうとしている目的地、実は伊丹空港から直行便が出ているんです
けど早朝発の1本しかないので午前中が仕事で埋まってたわたくしめとしては
不可能な選択肢!仕方ないので行きだけは伊丹を午後15時発、羽田経由で
現地に夕方?夜?着の便をチョイスしたって感じです。

あいかわらず強行スケジュールを続けちゃってますが、行ける時に行って
おかないと次にタイミング良くまとまってオフが取れるのがいつか分かりません
し、そうこう言ってるうちに今度は釣れるシーズンが終わってしまう、、、


仕事絡みも含め頻繁に東京へは訪れているわたくしめだけど、ここを起点に
釣りの遠征など考える事はごく稀で、また大阪から直行便があるとなれば更に
縁遠い路線ですから今回調べるまで知らなかったんですがこの路線って想像以上
に便数が多く、かつ平均搭乗率も高い路線なんですね~、、、

今日JCAが乗った便もド満席でしたっ!











おっ、高度が下がってきたなぁ~と見下ろすとそこにはマグロで有名な町が見え
、すぐにだだっ広い海に、、、そんでもって5分もしないうちに前方からは
岬が見えてきましたよぉ ♪ ツツジで有名な所ですよね~。

時計を見ると間もなく午後18時50分、今夜はホテルへ直行です!




「恵みの山やね」 と思った貴方!これ押してちょ → にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:JCA
大物投げ釣り一筋!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR