今年は少し早めに始動?


気の合う仲間らと結成したSurFreyjaでは大物のみならずキスの引き釣りまで
幅広く投げ釣りを楽しんでおり、トーナメンターでもある“AKBさん”
まさに今、各メーカーのトーナメント・シーズンで大忙し!少しでも時間が
あればキス調査に出られているよ~で、仲間らとあれこれ情報交換?チャット?
している中で日々ここでいい釣果が上がりましたよ~と教えて下さいます。

ちょ~ど“ジェリドくん”ともコーヒーをすすりながら出撃計画を立ててた矢先
でしたし、それなら例年よりちょこっと早めの始動となるけどキスの引き釣り
でAKBさんに案内してもらおっか~と ♪

早速どこがいいかなど教えてもらいつつも出撃日が週末に当たる為、本命候補
で考えた戦場はおそらく引き釣り師でごった返しているだろう、、、ってなり
まさにAKBさんの地元!?エリアでコラボする事となりました。


午前2時にJCA宅にやって来たジェリドくんと共に高速を北上し、気付けば
あっという間にAKBさんの住む街の近くへ到着!





今もなおこの無料バイパスは延長されているみたく、この写真に写っている
交差点も今回がお初で2人共ここどこ!?とちょこっと困惑してしまいました。


でもまぁ、サイコミュ、、、じゃなくて、カーナビが引っ張ってくれるから
逃がしゃしないよ~ ♪ と導かれてゆき10分もしないうちに見覚えのある
場所に出て参りましたっ!この時点でまだ待ち合わせ時間まで結構あった為、
すぐ近くで発見した24時間営業の黄色いレストランに寄り道することにし、
かなり早い!?深夜のモーニングを。

週末の夜中ってこ~ゆ~レストランはヤングでおもいっきり混雑&盛り上がって
いるイメージがあるのになぜかここは我ら以外に斜め後ろに座ってる4人組のみ
で閑散としております、、、ちなみに酔っぱらっているのか?やたら大きな声で
ワイワイ話している中、ど~やら彼らはジェリドくんと同い年のよう!?

ついついこの差は一体、、、って突っ込んでしまいましたっ。(爆)





さて、そろそろ待ち合わせ場所へ向かいますかぁ!




「どこのジョイフル?」 と思った貴方!これ押してちょ → にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:JCA
大物投げ釣り一筋!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR