釣れるまで通い続けるであろう戦場へ、、、


梅雨入り宣言されたものの、天気予報では雨マークが付いてても実際には
カラッと晴れた日が続いてたりと全く読めない今日この頃、、、それゆえ、
直近の予報を見て行けそうなら即行動!とゆ~パターンでしばらく動いていこう
と話してた矢先、早速ではございますが遠征に出る運びとなりました。

まっ、今時期どこへ行くかなんて容易に想像が付くとは思いますが、目標サイズ
が釣れるまで今年は現地の住人になるかの勢いで果てしなくかつ、しつこく2人
で通い続けようと昨年から決めていた作戦、、、


いよいよ本格的に開幕となります。


あのお方、、、なんせ筋金入りの超~熱血派キャスターがゆえ、これから
ずっとご一緒させて頂くJCAとしても生半可な気持ちではついて行けません!
再び修行の道に身を投じる覚悟で気合い入れていきますよぉ。(笑)

デジカメもおニュ~なのを持ってきましたし、準備も完璧!まずは伊丹空港を
午前7時5分に出発する始発便に乗って経由地へ、、、おやっ?カーゴルームに
積み込まれていくあのクーラーはっ!(笑)





一応ホエール45Lを持ってきましたが、これは魚をたくさん入れる為ではなく
エサはもちろんのこと、飲み物や食料を大量に買いだめして保存しておける
大容量スペースが欲しかったから、、、

これからの季節はこれがかなり重要になってきますしね~。


それにしても、B737なんてほんとたま~にでやっぱりこちら方面のメイン
機種はわたくしめの苦手なボンバルディア、、、ブ~~~ンとうるさい上、頭上
の荷物入れが小さく狭いのも気になる、、、ローコスト&エコ・フレンドリー
なんでしょ~けど、あはは。





経由地には午前8時20分到着予定でそこであのお方と合流します。




「あのお方?」と思った貴方!これ押してちょ → にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:JCA
大物投げ釣り一筋!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR