料亭のお味と、“投”の文字?


愛媛からの帰り道にトイレ休憩で立ち寄ったPAで工事予告情報を発見!今月の
22日から27日まで松山ICから西予宇和ICの区間が夜間通行止めになると
あり助かったぁ~、、、と思いながら帰ってきたJCAでした。

実は急な仕事の予定変更などの兼ね合いで今回に早めたって感じで、元々は
22日からの週でコラボしましょうと計画していたんですわ~!?大体空いてる
夜間に走って朝から~ってなパターンが多いのでこの区間が通行止めに
なっちゃうと結構疲れるんですよね~。





そんなわけで帰還後早々、久しぶりにゲットしてきた新鮮なアカアマダイの半身
を焼き魚にして堪能 ♪ 言うまでもなく皮と身の間から零れ落ちそうになって
くるジューシーな脂分は絶品でお上品な料亭をお味に浸る事ができましたっ。

残りの身はまた後日松笠揚げやら酒蒸しで頂くとして、


帰還した翌日の日曜日のうちに例の超~気になってた'03パワーエアロのライン
を全て外し再度水洗いしてからしばしの眠りにつかせましたよ~。おそらく次回
出番が訪れるのは夏が過ぎてからでしょうか?まっ、何だかんだ言いながら
結構過酷な戦場環境って多く気付けば登場しているんですけどねっ。(笑)

さてさて話は少し変わりますが、ちょこっと前に東北~北海道の北日本の方対象
北の投げ釣りをモチーフにしたオリジナルステッカーのプレゼント企画を
したんですが、今回?いや、実はあの時にもう1つ異なるパターンの物が
デザインされてたんですわ~ ♪





こちらに関してましては今回わたくしめの方ではここまで~、、、ご興味のある
方は近日中にどこかでアップされているかと思いますのでぜひ探してみて
くださいねっ~、、、ってもうバレバレかぁ!?(爆)




「おお~~~」 と思った貴方!これ押してちょ → にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:JCA
大物投げ釣り一筋!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR