気になってる事はさっさと対処しましょ





リール本体はしっかり時間を掛けて洗浄&メンテまで行いましたが、スプール
にはまだ使いさしのラインが巻かれたまま、、、なんせ状態もまだ全然綺麗
ですしあと数回くらい?使ってから巻き替えないともったいないお化けが出そう
!?どの作戦で導入しようかなぁ?な~んて悩んでましたが、結局スプールを
見る度に1日も早く巻き替えたいといった衝動に駆られるので作戦の種類問わず
今週予定している出撃に導入&来週にはラインを外そうと決定。

そうと決まれば早速荷物にこの'03パワーエアロを詰め込んで出発~!


あはは、実は夜明けと共に仲間と一緒に24時間バトル!?デイタイム作戦から
夜戦へ、、、そして翌日もという久しぶりの長期戦を計画中なんですわ~。

待ち合わせは午前4時半までに渡船乗り場近くのローソン駐車場で、そこまで
結構時間が掛かるがゆえかなり時間に余裕を持って出てきましたけど、、、
最近、長距離運転にちょこっとは慣れてきたのか?珍しく睡魔に襲われることも
なく現在のところスムーズにやって来れてます。(爆)


只今、午前1時20分。


目的地までの中間点くらい?のPAでトイレ休憩でごじゃいます。

今回は変に寄り道もせず待ち合わせ場所まで直行したいと考えておりますので
おそらくこのペースなら余裕かと。万が一眠くなってきたからそりゃどこかで
止まって仮眠タイムも設けないと危険ですが、とにかく目が冴えている
今のうちに行ける所まで行ってしまいましょうかぁ~ ♪







「トラックだらけ!?」 と思った貴方!これ押してちょ → にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR