予想通りの展開?


まさに今日からGWの本番!とゆ~時に、やっぱり?と言いますか予想通り?
日帰りで出撃する事になっちゃいました。(爆)

昨日、海外出張より日本に戻ってきた直後、あるお方より連絡があり連休中は
どっか行くのか?から始まりあれこれ話してるうちにそれなら早速明日から~
みたいなとんとん拍子で決まってしまった作戦、、、まず初めに今狙えそうな
全く異なる2つの対象魚を挙げるも、一方の戦場は足場が非常に良い為、
連休中となればおそらく人、人、人!でごった返すだろう、、、それなら
釣果をうんぬんより先に2人でのんびり戦えそ~な場所を優先しよ~や~となり
最終的に渡船利用案の方で決定。





連休初日となる今日がラッシュのピークになるので、例え自宅から200km以内
の目的地とはいえ時間に余裕を持って出発しないとどこかで渋滞にハマって
しまうとアウト!昨夜のニュースでは早朝より全国各地で大渋滞が始まる旨
予想を言ってましたので普段なら午前2時半頃に出れば十分間に合うところを
日付が変わった直後、午前0時10分に最寄りの中国自動車道・宝塚ICにイン
いつもより車はやや多めに感じるもまだスムーズに流れているので
今のうちにさっさと抜けてしまいましょう。


分岐点で別の自動車道に入り、しばらく走ると無料バイパスへ、、、

あはは、この流れを読んだだけでどのエリアを目指しているのか予想が付く人も
おられるかもしれませんねぇ。(笑)


そして国道に下りてからは一本道、、、幸い走ってる車は皆無でここまで来れば
余裕やぁ~とコンビニで買ったブラックコーヒーをすすりながらマイペースで
走ってると、急に背後から4台のバイクが猛スピードで接近&軽やかにJCAの
車を抜いていきましたっ!?おおっ、もの凄いスピードやな~、、、ツーリング
かな?な~んて思いながら後ろを必死になって付いていくと、





あらまっ、気付けばもう待ち合わせ場所に到着しちゃいましたわ~。(爆)


時刻はまだ午前2時前、、、ちなみに待ち合わせは午前4時にしてあるので
少し時間がありますからここでしばし仮眠でもしとこうと思いま~っす ♪




「めっちゃ早いやん!」 と思った貴方!これ押してちょ → にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:JCA
大物投げ釣り一筋!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR