~ Cast in North Field ~ 北の投げステッカー


先週の金曜日の記事にちょこっとだけ?いやいや、逆にどアップ画像で掲載して
ました“北”と書かれた謎の写真、、、覚えておりますでしょうか?中には
あれだけで一体何かピンと来られてた方もいるかもしれませんねぇ。(笑)

そう、実はこ~んな物だったんです ♪





JCAも所属します全国より投げ釣りを趣味とし、愛する者たちが集まるチーム、
SurFreyjaのオリジナルステッカーを何種類かデザインしてもらうのと一緒に
北日本こと“North Field”専用のもお願いしちゃいましたっ。

と言いますのも、みなさんご存知のよ~にわたくしめ自身過去に北海道に
住んでた経験もあれば、SurFreyjaのメンバーには北海道出身の者も数名
&更には北海道のみならず東北各県へも積極的に出撃しているメンバーもいると
なれば絶対作るべきでしょ!と、、、それに東北~北海道の北日本と言えば
非常に投げ釣りが盛んなメッカの1つでもありますし今後もっともっと仲間の輪
を広げていけたらいいね~というみんなの願いもあり完成致しました。


ピュアホワイトにゴールドとコバルトブルーが映える高貴デザインで、北という
漢字がデカデカと挿入されているにも関わらず自然かつ美しく見えちゃうのが
不思議 ♪ 口頭で伝えたイメージを非常にまとまり良く、かつオシャレな
雰囲気にクリエイトしちゃう所はやはりプロのみがなせる業ですよね~。

サイズは縦6.5cm × 横20cm。







北という文字のバックには海神・ポセイドンが持つ槍がクロスし、その矛先は
Northの略、Nを指しておりどこか北欧神話の世界に誘われてゆきそ~な
デザイン!また、SurFreyjaロゴの下には北日本での投げ釣りを語る
“Cast in North Field”のフレーズ入り ♪

ホワイトを基調にしたカラーリングからクーラーにはもちろん、逆にベースが
濃いめカラーの所に貼っても際立って浮かび上がります。


今回、この北の投げ釣りをモチーフにしたステッカーを抽選で北日本エリア在住
の方、20名様限定でプレゼントさせて頂きます!





※応募対象:

(北海道、青森県、岩手県、秋田県、宮城県、山形県、福島県、新潟県)


にお住まいの方限定とさせて頂きます。

ご希望の方は以下の項目を漏れなくご記入、またこの下にリンクされております
SurFreyjaのホームページのトップページより“秘密の合言葉”をお探しの上
、それと共に所定のメールアドレスへご応募下さい。


http://surfreyja.com/


締め切りは今週いっぱい、4/22の午後23時59分までとし当選は発送を
もってかえさせて頂きます。多くの方々のご応募お待ち申し上げております ♪


氏名
年齢
住所 (郵便番号もお忘れなくお願い致します!)
秘密の合言葉 (必須!)
何か一言あればどうぞ ♪


応募先メールアドレスは info@jca.secret.jp




「シブいっ ♪」 と思った貴方!これ押してちょ → にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR