最大の目的は釣りではなく?


わたくしめの地元でも桜がちらほら開花しだして春らしい雰囲気に包まれて
きている今日、4月7日、、、4月に入って初めての金曜日です。あはは、
だから何がど~したってわけでもないんですがねぇ、、、昨日海外出張より
帰国しまして早速今日より詰まっているスケジュールの消化開始です!

まず今夜は以前から頼まれていたアポがとある都市中心部で入っており、
その会場となる場所まで移動する事から開始&定刻午前10時55分発の便は
全国的な悪天候の影響か?使用機到着遅れの為、搭乗開始約10分程遅れました
、、、まっ、機材自体が小さめだったので全便客の降機および機内清掃なども
あっという間に済んだんでしょうねぇ。これだけ遅れて定刻よりたった10分
の遅れで搭乗開始ってのは珍しいですわ。さすが日本の航空会社!(爆)

搭乗してから驚いたんですが、絶対満席と思いきやガラガラでした!?







え~~~っ、どこ~!?ってなっちゃいますけど目下にジェリドくんやすっくん
の家を見つつ上昇し、数分後には分厚い雲の層の上に、、、はいっ、ここからは
真っ白な雲の絨毯のみでな~んも見えません。(笑)


現地到着予定時刻は定刻より5分遅れて午後12時45分着のフライトタイム。


目的地は地元伊丹空港から離発着する国内線路線の中では最も遠い都市の1つに
なりますので機内で過ごす時間も長め、、、寝不足だったらず~っと爆睡して
れるのにこんな時に限って十分睡眠が取れていたのか?目はパッチリ状態で
ドリンクを飲みながらパソコンを触って早く着かないなぁ~、、、

なんせ目的地より更に北へ行ってしまうとそこにはもう都道府県なんぞは
存在せず国境に差し掛かっちゃう立地ですからねぇ。

そんな壮大に書かなくてもわたくしめがどこへ向かったのかはすぐお分かりに
なるはずですからこの辺にしといて、予定時刻通りに到着&レンタカーを
借りたら最寄りの高速ICから乗って真っすぐ北上です。





まずはSurFreyjaのド遠投キャスターこと“谷垣総裁”と合流して次なる
待ち合わせまで時間があったのでお勧めのカフェで茶~してから移動。
途中、2店舗ほど釣具量販店に立ち寄って物色してからいい時間になってきた
ので車をパーキングに入れて再びカフェタイム ♪

今度はわたくしめがその昔、ちょくちょく訪れていた懐かしのお店に行って
コーヒーをすすりつつ、ついでに明日の朝食用に名物のブルーベリークリーム
・ベーグルをゲットして総裁と話してるともう1人の主役!?札幌サーフ
“ナオさん”が到着されこれで全員揃いましたっ。


いつもだいたいこんな移動中の記事が出てくるとカテゴリーはブリーフィング
って時が多いものの、今回に関しては最大の目的は投げ釣りではなく、、、
まっ、結局投げ釣り関連の事にはなるんだけどまさにこれから執り行われる
イベントがメイン!なので業務連絡となっております。

当然、防寒着など着用せず普通の恰好で行きますよん。(笑)





この内容につきましてはJCAの投げ釣り戦記ではこれ以上書けませんが、
またそのうちに何だったのか明らかになる日もあるかな?ただ、わたくしめの
今日明日の予定だけで1つ言えるのはヤバいくらいのタイトスケジュール!
ほんと1秒が惜しいと思えるかも?(笑)




「えらい遠方やん!?」 と思った貴方!これ押してちょ → にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR