青森遠征から帰ってきたばかりですがっ





ブ~~~ンと鈍い爆音を立てて東北から関西へ舞い戻って来たボンバルディア、
伊丹空港に到着した時点ではまだ昼下がり?ってゆ~よ~な時間帯だったものの
、そこから自宅へ帰還しあれやこれやと片付けをしてるとあっという間に暗く
なっちゃいました、、、今日はほぼ移動に費やした1日だったかな?

金曜日だし今夜はオールナイトだからゆっくりご飯を食べてから、、、と考えて
いたいつものエサ屋さんは確認してみると午後22時まで!?こりゃいかん!と
急いでエサ受け取って参りましたっ。(笑)

そして夕食を食べ、しばしくつろいで~と思ってると今度は出撃自体の準備を
するのを忘れていた事に気付いたJCA!?こんな感じでtouch&go的動きを
する場合、いつも事前にできる限りの準備を済ませてしまってから出ているので
ついつい今回もそうだと思い込んじゃってましたわ~、、、何年かぶりに
出撃スタイルを昔みたいに戻すと抜けが多くて困っちゃいます。


絶対忘れ物をしないよ~入念にチェックしながら荷詰めをしましょう。


ここまで済んだ時点で再び忘れてる事がないか?確認しOKとなればお風呂に
入ってそろそろ短時間のスリープでもと考えてると急に知人から電話が来て
長電話、、、結局一睡もできず出発時刻の午前3時になってしまいました。

ただ、救われたのは自宅まで迎えに来て下さった夜間超特急エクスプレスの
運転手様はど~ぞど~ぞ助手席で寝といてくださいね~と神の言葉を掛けて
下さりそれに甘えてしばし仮眠、、、ど~やら1時間半近く爆睡してたみたく
起こされた時には待ち合わせ場所に到着してました!

もう1人の相方となる方はもう到着してるかなぁ~?





あ、あのハスラーはっ!?


戦慄が走るかの如く目の前に停車中のハスラーはまさにここ、待ち合わせ場所と
なってるコンビニと同じよ~なブルーカラー!その上ナンバーは1091となれば
間違いありません。ううっ、超~寒そうだけど外に出ましょうかねぇ。(爆)




「どこのローソン?」 と思った貴方!これ押してちょ → にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:JCA
大物投げ釣り一筋!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR