数年前のよ~に、、、


走りの接岸時期を読むのは超~難しいって記事をアップしたのが昨日、

ですが、記事そのものを作ってたのは海外出張に出る直前!要するに今から
2~3日前って感じでしょうか?ハッと思い付き ささっと書いて即その場で
アップしてしまう記事もあればこのよ~に完成してから数日後にアップしたり
する記事もあったりします。

そんな走りのカレイについてあ~でもないこ~でもないとクラブの仲間同士で
盛り上がってると、ちょ~どわたくしめが出張に出ている最中に釣れ始めました
よ~ ♪ なる最新情報がラインで飛び込んで来たんです!?

まずは、


え~~~っ、マジで!?


から始まって更にやりとりしてるうちに、それなら急になるけど帰国したらすぐ
翌日からでもそっちへ行くわ~って運びになりまして、、、





向こうの滞在先から即行ネットで飛行機、レンタカー、宿を手配し、昨日帰国
したら超特急で荷詰めをしてドタバタでしたが何とか今日の午後15時45分には
伊丹空港の搭乗ゲートを通過できたJCAでごじゃいます。(笑)


ここまで来れば一安心 ♪ あとは機内で爆睡してゆっくり~と考えていたん
ですが、珍しく全然眠くならないんですわ~!?

海外から帰ってきてすぐ、それも急遽決めた遠征ですので絶対心身共に疲れて
いるはずなのになぜ???あはは、もしかすると逆にハイテンション気味に
なっちゃってるのかもしれませんねぇ。(爆)





とりあえずホットコーヒーを飲みながらぼ~っと窓の外を眺めるも、離陸して
10分もしないうちに一面真っ白な分厚い雲の層に閉ざされてしまい地上の景色
なんどこれっぽっちも見えません。

なので機内のスクリーンで地点を確認しながらそろそろ男鹿半島上空やなぁ~
なんて思いつつ時間を潰す事約1時間ちょこっと、、、

降下体制に入って高度が下がってくるとようやく分厚い雲の層を抜けて地上が
見えるよ~になってきましたっ!さすがに伊丹空港を出発したのが午後16時
過ぎだったので外はもう日もかなり傾いて薄暗~く、、、のはずが不思議にも
なぜか明るく感じちゃうんですよね~。


ほらっ







ちなみに少々分かり辛いかもしれませんけど、これから着陸する空港が遠くに
見えてますわ~。ちぃ~と難しいですねっ!

どんな戦場でも釣れてるって情報が入ったら即行動するってのがセオリーだと
考えるも、、、正直、分かってても実際にはなかなか実行に移せないのが現実
、、、今回はちょこっと頑張ってみました。

数はいいのでサイズがデカいのを希望かな?(笑)




「真っ白やん!?」 と思った貴方!これ押してちょ → にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:JCA
大物投げ釣り一筋!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR