戦場から空港が近いので


確率的には非常に低いと思われるものの、もしかすると急遽朝から東京へ
来てくれと言われる可能性があった今週末、、、正直ど~しよ~か迷いましたが
、前々から相方と約束してたのと要するに連絡があれば東京へ行けばいいだけの
話!時間にさえ間に合うなら別にわたくしめの地元、伊丹空港から行かなくても
OKなわけでそれが可能なエリアなら行けるやん ♪ と、午前2時半に自宅まで
迎えに来て下さった相方のエクスプレスに乗ってGO~。

昨日は釣りとは全く関係ありませんが、超~多忙な1日で前日からほぼ徹夜と
ダブルパンチが祟って高速に乗る前にコンビニで買ったホットコーヒーに
手を付けるより先にいつの間にか爆睡夢追人に、、、


わたくしめの運転だとおそらくもっと掛かっているはずの距離も彼の運転なら
約2時間程度でス~イスイ&おまけにずっと高速続きで走行の振動が逆に
心地良く感じていたのか?一度も目覚める事なく着きましたよ~と声を掛けられ
起きた時にはすでに目的地のモスバーガー駐車場!?





普段はコンビニのみでこ~いったお店には立ち寄らないんですけど、今朝は
戦場突入の前にど~してもWi-Fiに接続できる環境が少し必要だったのも
ありここをチョイス。他にも24時間営業の定番、ガストやマクドナルドも
あったもののいずれも午前2時頃で一旦閉店&翌朝再び開店みたいな感じで
24時間ではなく唯一見つけれたのがここ!それにしてもそこがモスバーガー
だったのが意外でした、、、(笑)

ちょ~ど午前5時からモーニングのサービス開始とありそれまでにささっと
持参したノートで確認しとかないといけない項目をチェック 珍しい和風の
朝食セットを頬張り間もなく戦場へ向け出発となるところでごじゃいます。

あっ、ちなみに向かい席の相方は只今、トイレ中!





JCAも今は全然大丈夫だけど戦場でもよおしても嫌なんで一応、交代で
トイレにだけは行っておこうと思います。あと万が一、この後呼ばれるよ~な
事があれば午前7時5分発の便に乗れば余裕かな?




「今どこにおるん?」 と思った貴方!これ押してちょ → にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:JCA
大物投げ釣り一筋!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR