明日から晴れマーク続きなので


昨日の朝、仕事から解放されいよいよ待ちに待った???ちょこっとばかし長め
の有休に突入しましたっ。

あくまで日本を支社の1つとして置く外資系企業の特徴で、そこまで詳しくは
日本の祝祭日や催事について管理部が理解してない部分もあり、どこに行っても
人、人、人!でごった返すゴールデンウィークやお盆、年末年始などを逆に
喜んで働かせて頂きま~~~っすとリクエストすると何でもない所でまとまった
有休を突っ込んでくれる、、、投げ釣りを趣味に楽しむJCAにとっては非常に
ありがたいサイクルが構築できております。(爆)


さて、余談はこれくらいにして

せっかくの有休!梅雨も刻々と近付いてきている事からお天気さえ大丈夫そ~
なら迷わずガンガン出撃していくべき!と、ゆ~ことで早速ではございますが、
今から遠征に出たいと思います。

そうそう、今回の戦場は天候によって釣り自体ができる、できないが非常に左右
される所なのでしっかりした天気予報が出るギリギリまで粘っての決定でしたが
それでも無理矢理有休申請を通してご一緒させて欲しいとおっしゃる方が現地
で合流予定なんです。

お互い住んでる場所が全く違うってのもありJCAは伊丹空港からオール飛行機
アクセス、彼は車で昨夜のうちに出発し長距離走ってから船に乗って、、、と、
ここまで書いちゃうとどこら辺に行くつもりなのか予想できちゃいますよね?





間もなく経由地となる空港に降り立つんですが、それにしても、、、


おもいっきり黄土色掛かったグレーに霞みまくってますやん!?


もちろんこれはわたくしめの異音を発す半分壊れかけのデジカメで撮ってるから
ではなく現実にこんな色!やはり日本ではこのエリアが最もあの汚染物質を平気
で大気中に垂れ流す国に近いから?って事になるんでしょうねぇ、、、


そして、

ここからもう一丁飛行機に乗り継いで目的を目指します。







うわっ!?久しぶりにボンバルディアやん。




「PM2.5の空へ」と思った貴方!これ押してちょ → にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:JCA
大物投げ釣り一筋!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR