自宅から200km少々の距離も


久しぶり日本海側へ出撃を企ててたものの、あちこちのニュースでも言われてた
よ~に再び厳しい寒波の来襲となり向こう1週間は荒れ模様なので完全に断念
、、、そう、先日の記事にも書いてましたが、


全く違った方角の第2候補地へシフトする事にしました。





この時間帯はまだ海遊館のある天保山方面もライトアップ中 ♪

第2候補地に変更したとはいえ厳寒期真っ只中の今ですからご一緒させて頂く
予定だった方のお好きなマダイは微妙、、、明朝明けてから考えてたヒラメ作戦
も戦場自体がかなり強風みたいですし、う~ん、、、狙って釣れるって
範囲内に無いのを無理やるよりは、、、こんな作戦はど~ですかぁ~?みたく
提案してみると、予想外でえ~やん!とあっさり即答が返ってきたんです!?

筋金入りのマダイ・フリークもここ近年はJCAがあれしませんかぁ~?やら
これも結構やってみると楽しいですよ~ ♪ ってなノリで無理を言ってご一緒
してもらううちにちょこっとばかし作戦レパートリーが増えてきておられるよ~
にも思えますねぇ、、、あはは、また夏にかけてはマダイやりますよん!(爆)


今回はお互いの出発地と予定の関係から現地集合となっておりまして、
とりあえず少し早く着いたらなんぞ釣れないか?と夜戦まがいからのスタートと
考え中、、、だけど夜間は寒すぎて車から出れないかもです。

ついでに頼むわ~と注文を受けてた2人分の虫エサを仕入れて即、阪神高速
湾岸線 阪和自動車道を南下してるとありゃ!?もう終点、、、





わたくしめが今時期よく行く宇和海エリアもそ~ですが、日本各地でこのよ~に
高速から延長された無料区間がグイグイ延びて年々便利になってきてますよね。
それによって今まで辺境の地だった場所へのアクセスも容易になりましたし
ほんと釣り人にとってもありがたいことですわ~。




「便利になったよね」 と思った貴方!これ押してちょ → にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:JCA
大物投げ釣り一筋!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR