67cm シロアマダイの魚拓 ♪


まずはオリジナルステッカーのプレゼント企画にご応募頂きました皆様、

この度は本当にありがとうございました。たった1日?24時間とちょこっとしか
無かったのに多くの方々に貴重なお時間を割いて長いコメントまで頂き本当に
感謝致しております ♪ おかげさまで3桁近くのご応募頂戴し午後23時59分
を持ちまして締め切らせて頂きました。

今後はこちらで厳正なる抽選の上、当選者様には発送を持ってかえさせて
頂きますのでもうしばらくお待ちくださいませ!また、頂いた応募メールの
中にはご住所の記載をお忘れの方が数名いらっしゃいました、、、こちらの
方々は大変申し訳ございませんが発送が不可能となりますので今回は抽選から
省かせて頂きます事をご了承下さい。


さてさて、帰宅しますといつ届いたのか?細長~い段ボール箱が1つ玄関に
置いてあり気になって早速中身をチェックしてみますと、







67cm シロアマダイの魚拓 ♪


文字入れなどの関係から遅れての発送になる旨、伺っておりそこからJCAも
海外出張に出たりとバタバタ過ごし長期間留守?っぽくなっておりようやく
今になって開封されたって感じでしょ~か?(笑)

立体感溢れる素晴らしい仕上がりで記念になるんですが、


ここである問題が浮上!?


あはは、そんな深刻な事じゃないんですけどこれを入れる額を探さないと
いけないんですわ~、、、魚拓を取って頂いたお店で問い合わせるとそこらの
ホームセンターの●●●などでも普通に置いてますよ~!と教えてもらい早速
問い合わせてみるも該当サイズが無いよう、、、もしかすると店舗によって
取り扱い商品が異なっているのかもしれませんねぇ。

なのでネットでサイズに合わせて特注できる専門店を見つけたのでそちらで注文
しちゃう事にしましたよぉ ♪

用紙サイズを測ってみると縦63cm×横94cmくらいかな?


まっ、余白の部分が結構ありますからそれらを上手く切って調整すれば規格内の
フレーム収まるんでしょ~けど綺麗にできる自信も無ければ、魚拓自体が何枚も
あるわけじゃないので絶対失敗もできない、、、やっぱり触らずそのまま
フレームに合わせてもらいましょう。(笑)




「生きてるみたいねっ」 と思った貴方!これ押してちょ → にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR