「FISH DINNERは投げ釣りで!」オリジナルステッカー


三が日のネタとしてちょこっと画像だけアップしてたオリジナルステッカー、
これで第何弾になるのか、、、な~んてもう忘れちゃいましたねぇ。

過去にもマコガレイやイシガレイを始め定番からマツカワ、ババガレイといった
少々マニアックな種類までカレイ類がほぼ全員集合した物やハマフエフキ、キス
、カワハギといろんな対象魚をモチーフにしてオリジナルステッカーを作り、
何度かプレゼント企画したのを覚えております。


今回は特定の魚種をモチーフにしているのではなく、ご覧のよ~にJCAのHP
「FISH DINNER は投げ釣りで!」の基調カラーとなってるブルー&ホワイト
を使ったバナータイプのステッカー。中央には大きく“投”という文字が入り、
その上にはさりげなく“Fish Dinner”のフレーズを挿入。







写真じゃちょこっと分かりにくいものの背景はクリスタルの如く深みのある
コントラストが強調されており遠目から見てもとてもインパクトがある
デザイン!黒地にも白地にもマッチしてくれる仕上がりになってます。


今までの物もそ~でしたが、屋外で使用する事を目的に設計されている為、
もちろん防水、防塵、UVカット仕上げになっておりクーラーなどにも積極的に
貼って頂ける仕様。また、剥がした際にも跡が粘着質などで汚くならない
特殊素材を用いてるので安心です。

あのたま~に街中を走っているアニメやゲームの萌え系?女の子キャラがバシッ
と光る痛車などに用いられているのとほぼ同じ特殊フィルムらしく非常に耐久性
に優れてます!あっ、ちなみに痛い方の車でランボルギーニやアルファロメオ
とかの方じゃありませんよぉ。(爆)





このステッカーを抽選で10名様にプレゼントさせて頂こうと考えております ♪


ご希望の方は以下の項目を漏れなくご記入の上、所定のメールアドレスへ
ご応募下さい。締め切りは明日2月4日いっぱいとさせて頂き当選は発送を
もってかえさせて頂きます。

多くの方々のご応募お待ち申し上げておりま~~~っす ♪


氏名
年齢
住所 (郵便番号もお忘れなくお願い致します!)
何か一言あればどうぞ ♪


応募先メールアドレスは info@jca.secret.jp




「欲しいっ!」 と思った貴方!これ押してちょ → にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:JCA
大物投げ釣り一筋!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR