ようやく初釣りに~


成人の日、9日の月曜日を加えて3連休となる今週末、初釣りを兼ねて昨日から
どこか遠方へ遠征に出られてる方も多いかと思います。ちょ~どわたくしめも
この3連休はオフだったので目一杯使ってどこかへ?と考えていたんですが、
昨日中にど~しても済ませてしまいたい野暮用があったりで夜になってから、
午後21時半出発で出て参りました。


そう、今回がJCAにとっての初釣りとなります ♪


ご一緒中のいつものタフ・ドライバー!?とどこへ行こうか?あれこれ悩むも、
やはり新年初釣り めでたい!とゆ~イメージもあり、めでたい魚が狙える
よ~な戦場へ行こうと、、、(笑)

原点回帰を掲げ、大型魚のみに的を絞っていくとなれば一発当てで九州も
いいかも?と最終的に2つ程候補地が挙がっていたものの、逆に考えると
めでたいはずの初釣りからド貧果を叩き出してしまうとなかなか立ち直れない!
変に引きずってしまいそう、、、な~んて弱気発想も出てきたりで結局何かしら
アタリが見れる&お土産が確保できそ~な戦場にしようとねっ ♪


だけど今時期のあの方面だしきっと遠征されてる方もたくさんいるはず、、、
また不運にも明日は朝からず~っと雨の予報が入ってますしちょこっとブルーに
なるなぁ~、、、毎度の如く車内でワイワイ盛り上がりながら初めてトイレ休憩
に立ち寄ったのがこちらのSA。





一応、SAと標識には書かれているものの、フードコートやコンビニといった
24時間営業の店舗は入っておらず夜間はただただ明かりのついた部屋に
自動販売機が並んでいるだけ、、、

うむむ、どちらかと言うとPAのイメージが強いかも?


このSAを出ると間もなくどちら方面を目指しているのか?見ただけで一目瞭然
となるシンボル橋に突入するわけですが、いかんせん今は草木も眠る丑三つ時
、、、たとえそこを通過してても真っ暗で何が何か分からない状態ですから
デイタイムに撮った写真があったのでど~ぞ。





一目瞭然でしょ?(爆)




「確かに一目瞭然」 と思った貴方!これ押してちょ → にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:JCA
大物投げ釣り一筋!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR