お正月も明けて、、、





先ほど海外出張より帰ってきてまだ成田空港にいるJCA、、、なぜか?って
、、、あはは、実は偶然にも帰国日が一緒だった友人とここで待ち合わせて
お昼でも食べてから帰ろうとなってるからなんですわ~。

間もなく彼もこちらのターミナルに到着するみたいなんですが、何とか今年も
年越しだけは日本で迎える事ができたものの三が日早々出張に駆り出されて
しまいバタバタな年明けとなっちゃってます!


今日はこの後、いつも通り羽田空港を経由して大阪に戻ってそこからど~しよう
かと、、、2日からずっと出てたので当然ながらまだ初釣りにも行けてませんし
、他にもやらないといけない事が結構溜まってる状態なんでど~ゆ~手順で
処理してゆけば効率良く事が運ぶのか?しばし考えてから行動に移そうかと。
やみくもに取り掛かってしまうとこんがらがってしまいそ~なんでねぇ。


投げ釣りに関しては、原点回帰をキーワードにやっていこうと思う2017年
がゆえ早速、今月からここ数年の投げ釣り戦記ではやってなかったよ~な
久しぶりの作戦なども織り交ぜながらやっていけたらと考えます。

果たして事前に計画を立てたうちのどれだけが実行に移せるのか分かりません
けど、現時点ではあれもやりたい、これもやりたい!あっ、そ~いえばあんな
作戦もあったなぁ~と頭の中ではたくさんのターゲットが飛び交っている状況
ですわ、、、まずその中の1つの準備として、





初釣りはどこへ行きましょうかねぇ?




「何コレ?」 と思った貴方!これ押してちょ → にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:JCA
大物投げ釣り一筋!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR