明朝は近場に行ってきまぁ~す


さっきから部屋の片付け&出張を用意をしていると、そ~いえば数日前に
届いたままそこら辺にポイっとほったらかし状態になってたダイレクトメールが
あったのを思い出しましたっ。





おっ、これは会員になっている北海道の大型釣具量販店からの物ですねぇ~、
どれどれ?とざっと目を通してみると、日本全国どこの釣具店からのダイレクト
メールにあるよ~な同じ感じのセール対象品がずらり、、、


んんっ!?


こ、これはわたくしめが海外出張先で見つけて興味本位でゲットしてきた
あの金色のライン、「ASTRO GOLD」!?


まるっきり一緒の製品ですわ~。





ぷぷぷっ、、、それもセールで1~5号・50mで、


“98円”


日本にも普通に売ってたのにもビックリしましたが、それよりなにより超~激安
ですやん!70~82%OFFってほぼタダ同然のもってけ価格!?あまり良い
クオリティーの物として扱われてないのは確実そうですねぇ。(爆)

カワハギ作戦に導入し個人的には結構使えるやん!とそこそこの評価を下してた
ラインだったはずなんですが、、、まっ、北海道となれば使用用途も全然違う
作戦にでしょ~し、しゃ~ないのかな?次回北海道に行った際にもし在庫が
残ってたらまとめ買いしてこよ~かな。


話しはかなり逸れてしまいましたが、これはブリーフィング記事でしたね、、、
それでは手短にちゃちゃっとしちゃいましょう!禁断症状が限界なので明朝に
かけてちょっくら美味しいFISH MEALネタ求めて行ってきますわ~。(笑)




「ほんまに手短やな」と思った貴方!これ押してちょ → にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:JCA
大物投げ釣り一筋!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR