はじまりはいつも雨、再び、、、





出発後、10分もしないうちにゲリラ豪雨の如く降り出した雨!?


それまで1滴たりとも降ってなかったのに、、、

急変に驚きつつも今更引き返すわけにもいかないし、、、とりあえずこれは
一時的なものと信じて一路、目的地方面へと車を走らせることに。


ちょ~ど1時間くらい前までファミレスでみんなとだべってたJCA、そのまま
次の予定にシフトするのも可能でしたがど~しても一旦自宅に戻ってお風呂に
入りたかったのでこんな時間になっちゃいました!

いや~、今朝海外出張より帰還し成田空港でシャワーを浴びてから帰ってきた
ものの今日は超~極寒な1日でそのまま行動となると風邪をひきそ~な気がして
まずは再び身体を温めてからと。それに服装も楽チンな物に着替えたかった
のもありますしねぇ~。(笑)


ワイパーをハイスピードで稼働させながら隣りの助手席に座っている相方を
見るとニヤニヤ!?そ~いえばこのいきなり豪雨が降り出すシチュエーション
って今回が初めてじゃないよ~な、、、ううん、酷い時にはほぼ毎回と言っても
過言で無い高確率でこんな感じに、、、





あ~あ、、、こりゃずぶ濡れになる事覚悟で行くしかないなぁ~と思ってると
あらまっ!雨雲が全て過ぎ去ったのか?道は濡れて降ってた形跡はあれど
雨は完全に止んでしまいましたわ~。


降った後って必ず風が吹きますからまだまだ油断禁物です!(爆)




「もしや助手席は!?」 と思った貴方!これ押してちょ → にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR