12月に入った途端に多忙を極め、、、


12月に入って早々海外出張があり~の、また帰ってきてからは泊りで香住まで
松葉ガニを食べに出掛けたりと予め詰め込まれていた予定をこなすのだけで
精一杯で出撃できないまま。気付けばもう今月2回目の週末に差し掛かろうと
しちゃってます。ほんと時間経過が早すぎて怖くなりますわ~、、、





カニも食べる前はおもいっきり食べてやるぞ~!とはりきってても実際には
なかなかそうたくさん食べれるものではありませんねぇ。(笑)

次から次へと様々なカニディッシュがフルコースで出てくるのはいいんですが、
簡単にパクパク食べれるディッシュは少なく身をほじくり出したりあれこれ作業
してるうちに満腹感に包まれてしまい、〆の雑炊に辿り着いた頃にはも~~~う
食えん、、、の言葉ばかり!結局残りはお持ち帰りとなりました。


多忙を極め出れなくても作戦だけは立てておかないと!と、


直近の作戦会議と言えばそ~なるのかもしれませんし、長期的に見ての作戦会議
と言ってもある意味当てはまりもするよ~な、、、あはは、それ以前に2人共
コーヒーが大好きってのがあり結構頻繁に茶をしているだけなんですけどねぇ。

最近では生涯の伴侶!?いや、それは言い過ぎかぁ~ ♪ ができて身も心も
日々輝いている彼と先日、釣具の買い出しを兼ねて行って参りましたっ。


]




いつも大体日替わりブレンドといったブラックコーヒーをメインで頼むんですが
、久しぶりにふわ~~~っと気分でカフェラテを頼んでみると可愛らしいハート
が描かれてましたぁ。スタバとかでもそ~思うんですけどよくこんな細かい
アレンジができるなぁ~と、、、感心しちゃいますわ~。(笑)


そして週末、土曜日を迎えた今日、、、


デイタイムはず~っと家の用事で外出しており帰還したのが午後17時過ぎ、
そこからジムに行って夕食を済ませたら超特急で準備!

あと2時間もすれば日付が変わってもう日曜日になっちゃいますが、とりあえず
前々から短時間でもいいのでどこかで時間を合わせて一度調査に行ってみようと
話してた場所へ向かう事となりました。





ちょ~どこの反対側、運転席側には今や地元じゃ12月の風物詩となっている
ルミナリエが開催されており煌々と光るデコレーションアーチが立ち並んでいる
のが見えてるんですが、、、あはは、只今わたくしめは助手席に座っているのも
ありちょこっと撮るのが難しかったのでハーバーランド側を。(笑)

外はかなり寒そうですわ、、、




「ようやく出撃か!」 と思った貴方!これ押してちょ → にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR