とある昼下がり


今日は現在製作中の頼まれ物に必要なアイテムを仕入れるべく100均の王様!?
ことダイソーの大型店舗の入っている近くのモールへ行って参りました。

必要なアイテムと言ってもその製品をそのまま使うのではなく当然手を加え
加工して、、、となるのですが何としても年内中には完成させたく密かに
頑張っておりますが、いや~~~それにしても最近の100均の品揃えは物凄い
ですよね。こんな物まで100円で出せるんや~と驚いちゃう製品もあったりと
特にワンフロア貸し切ってるよ~な大型店舗に行くと物色してるだけで
あっという間に時間が経ってしまいます。(笑)


そんな中、ちょ~どタイミング良く大学帰りの彼が近くに居たよ~でちょこっと
茶~でもしよか~?となりました。あはは、彼はこのモール近くでバイトしてる
のでしょっちゅう茶~したりランチしたりしてるんですけどね~っ。

それと、以前から明日どこか日帰りで出撃しようと約束してたのもあって
その作戦会議も兼ねて?いつものわたくしめお気に入りのカフェへ ♪





日帰り出撃となると普段は朝マズメに間に合うよ~に出発して夕マズメ頃まで
みっちり、、、といった感じが多いんですが、実はわたくしめ、、、明後日のみ
急遽1日東京出張が入ってしまいまして、朝も早い事から明日のうちに向こうに
行って前泊しないといけなくなりそ~なんですわ!

なので元々、アジを釣って日本海でも?と話してた計画はとりあえず今回は延期
&片道1時間以内で帰って来れる近場圏にしようと改めて組み直しをしました。


出発は明朝午前3時予定です ♪




「またあそこかな?」 と思った貴方!これ押してちょ → にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:JCA
大物投げ釣り一筋!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR