朝から最後のアキアジを頂いて~ ♪





アキアジとレタスのタルタルサンド ♪


朝食に出てきたコレを持って今年のアキアジ・ストックは終了となりましたぁ。

ちょ~ど昨夜最後の切り身パックでフライにした余りをサンドイッチしただけの
超~シンプルレシピになりますが、手軽に頂けてGOOD!朝から少々こってり
かな?と出てきた瞬間は思うも実際に食べてみると全然であっという間に
ごちそ~さまですわ~。(笑)

昔から鮭が大好物なJCAなので朝食にもよく焼き魚として登場するんですけど
こんな感じでサンドとなっては初めてかも!?


また食べたいなぁ、、、って思いながら来シーズンへの期待を膨らませるJCA
、、、また食べたいなぁ~といえば先日、まずお寿司分くらいは絶対確保できる
やろ~と余裕こいて行き 見事返り討ちに遭ってしまったキスちゃんも
ありますよね~。あれからネットで釣果情報など調べてるとやはり日によって
ムラが出ているよ~ですが、日に日に良くなってきているのは確かみたい!

午後からやってしまわないといけない宿題?いやいや、仕事の書類作成が
ありましたのでそれを片付けて、、、いつもの釣具量販店に行って消耗品を
買い出し&ついでに冷凍エサまでちょこっと!?(爆)


明朝、早起きできたら行っときますかぁ ♪




「行くって!?」 と思った貴方!これ押してちょ → にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:JCA
大物投げ釣り一筋!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR