落ちギスのお寿司 ♪ そして、、、


お寿司が食べれる、お寿司が食べれる ♪ 心が躍るってこ~ゆ~事を言うん
ですね~ ♪ 正午の船で撤収後、若干睡魔に襲われつつも気合いで一気に
家まで運転&お風呂に入って少ししたらタックル類の片付けを、、、と考えつつ
ベッドに横たわってスマホをいじっていると、、、

あれっ!?目が覚めた時にはすでにFISH DINNERタイムを迎えており
食卓には今朝撃沈してきたぶっといキスちゃんがっ、







落ちギスのお寿司 ♪


そう、コレが食べたくて仕方が無かったんですわ~!

もっと数が釣れてたらたくさん作れたんでしょ~けど今回は残念ながら9匹しか
ゲットできなかった為、他にも堪能したいディッシュがあったので4匹分を
お寿司にして残りは明日用の仕込みに回されてゆきましたよん。

軽く醤油にくぐらせてパクっと頬張ると口の中全体にまろやか~に広がってゆく
霜降り白身、、、まさに今時期しか味わう事のできない限定モノ ♪ 小さめの
シャリに三枚おろしにしたキスちゃんの半身をそのまま豪快に乗っけて
特大ネタで贅沢に頂くのが好きっ ♪


昨夜はヒラメのムニエルで癒され、今夜はキスのお寿司で癒されましたっ。


帰ってきてからお昼も食べず爆睡しちゃってたのもありお腹ペコペコだったので
あっという間に完食&もっと食べたいなぁ~って気持ちになりながらも残りは
明日のお楽しみと我慢しながらふと窓の外を見てみると、


まだ雨がシトシト降り続いております、、、


予報では日付が変わる頃までには止むみたいですからあと数時間の辛抱かな?
そうしてお風呂に入ったら再び寝室に行っておやちゅみ~ ♪





!?




「夢でも見てる?」 と思った貴方!これ押してちょ → にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:JCA
大物投げ釣り一筋!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR