しばらくカワハギ作戦は封印かな?





これにお湯をかけて、、、


先日撃沈したカワハギ、、、いつものよ~に肝醤油で食べる刺身から今回は
クラブ員お勧め?の天ぷら、そして締めにカワハギ茶漬けとFISH MEALを
堪能させて頂きました。


大変おいしゅ~ございましたっ ♪


新鮮なカワハギってほんと美味なので、これなら何度でも!とまた出撃を立てて
しまいがちですが、ここらでそろそろおあずけにしてかないとJCAの中で
今年中に達成してしまいたい目標に取り掛かる事ができません。

元々、食べて美味しい魚をゲットする為に始めたJCAの投げ釣り、、、
しかしながら一旦、修行の道に足を踏み入れてしまった以上途中で挫折も
したくない、、、そう、やると決めたからにはやるしかありません!


ってなわけで、これから、、、





あはは、これからは海外出張となっちゃいますが、帰国日の18日以降から、
しばらくカワハギ作戦から離れて真剣に修行の出撃を計画していこ~と思って
おります。まぁ、最終的には天気予報と睨めっこしもっての動きにはなって
きますがねぇ、、、

ちょこっとしたら梅雨もやって来ますしど~なることやら。




「雨はイヤよね」と思った貴方!これ押してちょ → にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR