思い立って即行動に、、、


例年ならとっくに地元の落ちギス情報も飛び交ってる季節なんですが、
今年は水温が高く遅れているのか?ようやくカレイが聞こえてくるよ~に
なりましたねぇ、、、あはは、もしかするともっと前から釣れているけど
わたくしめが知らないだけなのかもしれませんけどっ!

いつになっても近場情報にうといJCAでごじゃいます。(爆)


あの脂の乗った美味しい落ちギスが食べたくなり釣友に聞いてみたり、ネット
などで情報を検索するもコンスタントに釣れているのは今のところ渡船で渡って
、、、ってのが有力みたい。そんな中、おっ!?と気になった情報がありまして
その数分後にはこれならお手軽に~と完全に誘惑されちゃってました。

時々、思い立つと即行動に移しちゃう傾向にあるJCAでして、、、今回もその
パターンで気付けばもうちゃちゃっと準備を済ませて阪神高速に乗ってました
よん ♪ だけどエサがまだなのでどこかで仕入れないといけません。





目立った渋滞も無くスムーズに流れてくれあっという間に第二神明に接続~。
予想より早めに来れてますから久しぶりに途中の玉津ICで下りてエサのみ
ならず他の物も物色してみるのもいいかなぁ~。

一応思い当る所で数時間やってみてダメなら潔く撤収してこよ~と思ってます。




「数時間!?」 と思った貴方!これ押してちょ → にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:JCA
大物投げ釣り一筋!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR