北海道 → 東京 → 大阪 → アキアジ!?


途中、クロネコセンターでアキアジを送ったりなどしてると最悪にも事故渋滞に
ハマってしまってレンタカーの返却予定時刻を大幅に遅れて新千歳空港到着
、、、いつも使っているのもありスタッフが顔見知りだったので全然大丈夫
ですよ~と言ってくれましたがやっぱ急いでる時にハマる渋滞って超~ドキドキ
しますよね。特にその先飛行機に乗り継ぐ予定だったらなおさら!

まっ、飛行機の時間には余裕を持ってスケジュールを組んでおりましたから
チェックインを済ませた後は少々お土産など物色する時間もありましたし機内で
食べるお弁当も買えましたっ。

そしてド満席の羽田ゆきに乗って昨夜は都心のホテル到着で1日が終了。


ここからは気持ちを切り替えて朝食バイキングでお腹いっぱいになったらいざ
出社、、、ヤバイんでないかい!?って叫びたくなるよ~な都心の通勤ラッシュ
に揉まれて早々にヘトヘト、、、タクシー使うとこの時間帯だと更に時間が
掛かってしまうからと伺ってましたが、ほんといつも思いますが大阪の
通勤ラッシュとは比べ物になりませんよね!





朝から見上げる東京タワーはあまりロマンチックじゃありません。(爆)



部署の関係からそんなしょっちゅうは来ませんが来る時は毎回疲れ果てて
帰還してるよ~な、、、あっ、その慣れない通勤ラッシュなど人ごみにねっ!
丸1日オフィスに缶詰め状態で業務を片付け解放されたら急いで羽田へ舞い戻り
&北海道からのと同様ド満席の大阪ゆき揺られて今日も終わりとなりました。

帰還するとすでに釣行1日目に発送したメスのアキアジちゃんが届いており
イクラは醤油漬け、そして身は一部鍋用に冷凍して残りは鮭フレークになって
ましたよん ♪ イクラは1晩寝かせた方がいいよ~なので今夜はちょこっと
鮭フレークをつまみ食いする程度にしときましたぁ~。(笑)

明日以降、しばらくはアキアジ尽くしが堪能できそ~です ♪









「もっと釣りたいっ!」 と思った貴方!これ押してちょ → にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:JCA
大物投げ釣り一筋!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR