滞在期間を延長させて!?


昨日いっぱいで今回の来道のメインイベントは全て終了となり今日は新千歳空港
から大阪へ帰るだけとなるはずでしたが、、、天気も良さそ~ですし、やっぱ
このまま帰還なんてできないっ!となってしまい急遽予約便を変更&借りてた
レンタカーの期間も延長させ千歳市内のクロネコセンターへ直行したのでした。


そう、ついに'03パワーエアロの出番が訪れよ~としているのです!


直前の天候を見て最終決定しましょう!と話してはいたものの、可能な限り
決行したいと切望してたのもあり事前にタックル一式は発送&準備万端にして
あったので急な展開にも焦る事無く超~スムーズに事が運びましたし、コラボ
予定のお二人ともある程度打ち合わせをしていたのでそれじゃ何時に~ってな
感じで進みましたっ。こんなやりとりをしてたのがちょ~ど午後15時前。


今時期こちら北の大地で狙うとなればターゲットは2つ?くらいしか無いよ~に
思えますから容易に想像が付いちゃうかもしれませんねぇ。

今年は一級ポイントですら不調気味と伺ってはいますが、それでも毎日ビッシリ
釣り人が入ってるでしょ~し、更に今日は土曜日!週末となるので何よりも先に
まずは場所自体が取れるかど~かが問題になってきます、、、





午後17時に苫小牧の巨大イオンモール駐車場で待ち合わせして、そこからは
金魚のフンの如く先導する黒塗りの新車に付いて行っただけ、、、


道中、ダメもとで幾つか実績場を覗くも当然ながら釣り人、車でビッシリ状態!
そんな中、釣れるかど~かは分かりませんけどあそこならきっと週末でも誰も
居ないと思います、、、と聞いてた場所に到着 言葉通りそこは人っ子1人
居ないガラガラな砂浜でした。

だけど念の為に即、キャップライト片手に真っ暗な砂浜に下りて等間隔に
一脚をグサッ、グサッ、ついでなんで明朝すぐ攻撃開始できるよ~タックルまで
組んじゃってから車内に戻ってプチ宴会です ♪







窓から釣り座が見渡せるのがいいですよねぇ~ ♪

ちなみにもう1人の相方は夜勤終了次第、こちらへ向かわれるとの事で到着予定
時刻はだいたい午前4時前後とのこと。間もなく午後22時になりますので今から
仮眠すると言ってもあまりありませんけどとりあえず少し横になって身体を
休めておきたいと思いまぁ~す。




「漁火が綺麗ねっ」 と思った貴方!これ押してちょ → にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:JCA
大物投げ釣り一筋!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR