魚を捌いて2~3時間睡眠を取ったら


20年以上ぶりの上陸となった昨日の武庫川一文字、短時間しかできなかった
もののそれなりにFISH DINNERネタも確保できましたしぜひまた行きたい
なぁ~って考えております ♪

昨夜は帰還後用事が入ってた為、すぐそちらにシフトして最終的に全て終わった
のが午前1時過ぎ、、、ほんとは翌朝も早かったので即寝たかったんですが、
なんせお次の予定は一度出てしまうと来週まで帰って来れないのもあり睡魔に
襲われながらも気合いで撃沈してきた魚の下処理までしちゃいました。





ジェリドくんはサヨリ&タチウオ共にお刺身にして頂いたみたく最高でしたっ!
って早速ラインが入って来る中、JCAもぜひとも生で~といきたかったん
ですけど今回に関してはど~考えても予定的に不可能ですからサヨリは開いて
フライ用&タチウオはぶつ切りで塩焼き用に。

真空パックにしておけば鮮度も落とさず来週帰ってきてからでも美味しく食べれ
ますよね ♪ このフードセーバーこと真空パック器は購入以来大活躍中です。


そこからお風呂に入って寝た頃にはもう午前3時前、、、たった2~3時間程度
しか寝れなかったものの急いで起きて伊丹空港へ向かいました。





定刻午前8時25分発の便にチェックイン ゲートで搭乗案内を待つまでは
至ってスムーズに流れていたんですが、搭乗開始15分前にいきなりアナウンス
が入って整備作業で少々時間を要していますと、、、ちなみに少々のはずが
約40分近く掛かってしまい機内案内された頃にはもう1時間近く遅延、、、

幸先良くないなぁ~って思いながらも窓の外のボンバルディアを眺めながら
狭くうるさいプロペラ機じゃないだけまだマシか、、、と。

さすがに極度の寝不足にあったJCA、出発するより先にいつの間にか意識は
薄れてゆき爆睡夢追人状態、、、目が覚めた時にはもう目的地空港近くの
見慣れた?海岸線が広がっておりました。(笑)







あちゃ~~~、まとまった雨が降った後なのか?河川という河川は片っ端から
濁りが入って海を黄土色に染めてますねぇ、、、


えっ、なぜこの記事はブリーフィングじゃないかって?


いや~、今回は投げ釣りとは全く関係の無い目的でやって来ておりまして
滞在期間中はビッシリ予定が詰まってるんですわ!とりあえずネタが無いもんで
記事としてアップしてるだけ?予定は未定ですけどねっ。(爆)




「ここは一体?」 と思った貴方!これ押してちょ → にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR