結局、じっとできず、、、


ひょええぇ~~~!


久々の修行の遠征と前からはりきりまくっていたのもあり、今回の延期は未だ
JCAの中でモヤモヤ不完全燃焼状態でしたが、ちょ~ど今さっき遠征先の最新
天気予報をチェックしてみると、な、なんと13mm以上の強雨&風速17mと
ますます悪化中、、、


これできっぱりあきらめがつきましたっ!


全国的に見ても、週明けの月~火曜日あたりはどこも雨マークが入ってる
よ~でここらで近場出撃でも?とちょこっとばかし考えてたものの、
それも厳しそう、、、

となると晴れマークが確実に付いているのは明日のみしかありません!


釣友らに予定を聞いてみるとやはりまだまだ熱い?あの方面に行かれる方々が
圧倒的に多いよ~ですねぇ。そんな中、こちらも急ピッチで話が盛り上がり
出撃を予定されてたお二人に便乗させて頂く事になっちゃいました!

まっ、明日1日だけの日帰り出撃ですのでトラベルライトでちゃちゃっと
準備して行ってこよ~かと思っております。(笑)


おっ、そろそろいらっしゃる時間かな ♪




「どちらまで?」と思った貴方!これ押してちょ → にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:JCA
大物投げ釣り一筋!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR