これくらいは標準装備にしてて欲しかった、、、


先日ゲットしてきたフリーガ・ベイシス26L、、、まっ、お手頃な価格設定に
しているのもありこれは仕方ないのかもしれませんけど、

ひっくり返して底面を見るとほらっ、





大概のクーラーには最初から付いている黒い滑り止めゴムが付いてません!


以前、2個のキャスター付きでピギーバッグの如く持ち運びができるダイワの
シークールキャリーⅡ 25Lを導入した時も、同じよ~に付いておらず後で
CPふんばるマンなる滑り止めゴムを買って取り付けたよ~な、、、やはり
両メーカー共にこの手のお手頃価格カテゴリーにはオプション設定にする
傾向にあるみたいですねぇ。(笑)


だけどこのまま戦場に持ち込んでいるとすぐに4ヶ所の円形に少し盛り上がった
部分から削れてきて、、、最終的にはフラット どんどん底面が傷だらけに
なっていくのは目に見えております!

ただでさえ普段から物の取り扱いが雑なJCAですから、特に底面みたく常に
地面と接触している部分はしっかり対策が成されてないと一気にボロボロ、、、
それがよく分かってるがゆえ今回も新品の時点で、







オプションパーツを取り付けましたぁ ♪


付属のネジであっという間に取り付けれちゃう超~簡単滑り止めなんですが、
これがあるのと無いのとでは地面との設置具合、またグリップ力もそ~ですけど
傷の付き方もかなり違ってくるので必需品ですよね。

でも、、、


これくらいは標準装備にしてて欲しかった!(笑)




「しゃ~ないで~」 と思った貴方!これ押してちょ → にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:JCA
大物投げ釣り一筋!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR