台風18号が来る前に!


猛烈な台風へと成長しつつある18号が関西圏に来襲するのが明後日頃。

通過の際には確実に海の中まで引っ掻き回していくので週末にかけて濁りに
悩まされる事が懸念されます、、、だけど今日に至ってはまだ大丈夫かな?
少し前から台風の影響が無ければどこかへ行こっか~と話していた計画は
とりあえず変更無く進んでおり午前5時前、





最寄りの駅前に到着~。

あはは、最寄り駅とはいえここまでは一度も電車で来た事は無く、単に戦場が
駅からさほど遠くない立地からそう書いてるだけなんですけどねぇ。(笑)


でもここ、、、実は最初に考えてた戦場ではないんです。


台風の影響かど~かまでは何とも言えませんが、行こうと考えてた戦場一帯は
昨日の夕方くらいからず~っと強風になってるよ~で、出発ギリギリまで風向き
、波高などを見比べながら悩んだ末 まだこっちの方がマシかな?と判断し
急遽場所変更してやって参りました。

夜明けまであとほんの少しですけど時間がありますので、先にコンビニに行って
トイレ&買い出しを済ませてから突入としましょ~かねっ。




「見覚えのある駅」 と思った貴方!これ押してちょ → にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:JCA
大物投げ釣り一筋!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR