来週の予定は台風18号次第?


外資系企業に勤めているのでしゃ~ないと言えばしゃ~ないんですけど、日本で
ミーティングがあれば向こうでもミーティングがある、そして日本で健康診断が
あればこれまた向こうでも、、、ってなノリで今回は出張?ではなく定期健康
診断を受ける為だけに1泊3日というタイトスケジュールで行って参りました。

着いて早々アポが入ってたのもあり行きの便ではアルコールや脂っこい物は当然
、食べる量も控えるよ~にしてたのでその反動か?帰国便ではおもいっきり
好きな物をエンジョイ ♪ 日本までは夜間フライトですので疲れが出ない
よ~にと寝転がってダラダラするも時差にやられてなかなか寝付けません、、、
結局ワインを飲んだり、チーズを食べたりと食べてばかりしてるうちに
夜明け時刻、、、ほとんど寝れませんでした。(泣)

目が冴えて仕方が無かったので散歩がてらに機内をテクテク徘徊してると
ちょ~ど窓の外には朝日が昇り始めており幻想的な写真が撮れましたっ!





聞けば数時間前にはオーロラも見えてたよ~で、もう秋に突入なんだなぁ~って
思いましたわ~、、、オーロラは秋から春先までと寒い季節限定ですからねぇ。


昨日帰ってきたのもあり、この土日はゆっくり休んで来週はどこか出撃できれば
と考えてはいたものの、また台風18号なる厄介なのが接近中で来週半ばくらい
には西日本に達してくる予報で雨マーク続き、、、今のところ出れれば出たい
なぁ~程度にしておくことにします。

万が一、ず~っと雨にやられて出れない状態が続くとストレスが溜まっちゃう
ので、それも想定した上で朝のうちにいつもの釣具量販店に行ってとある
アイテムをゲット!これさえあれば雨の日ばかりでも退屈せずに過ごせそ~な
予感がします、、、まっ、それはまた後日とゆ~ことで、





久しぶりにこんなタックルを出してきましたよん ♪


すぐに使うか使わないかは別として今後活躍の場も増えてくるよ~にも思えます
ので、急遽予定が入った場合にも即対応できるよ~にしておかないとねっ。

食欲の秋ですし美味しいFISH DINNERネタ求めていろいろやっていこ~と
計画中のJCAでごじゃいます。(笑)




「台風やだね~」 と思った貴方!これ押してちょ → にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:JCA
大物投げ釣り一筋!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR