来週は飛び飛びで雨マークがっ


GW後半は仕事尽くめで目まぐるしく過ぎ去っていきましたが、ようやくそれも
一段落着き、そろそろシーズン的にも修行の続きかな?と考えてた矢先、


雨予報、、、


出撃を考えてた日にちのみならず来週は北も南も飛び飛びで雨マークが入ってて
お手上げ状態、、、それに小雨ならまだしも本格的に降りそ~な感じだったり、
そうでなくても10mを超える強風予報や高波ととにかくコンディションが良く
ありません、、、あ~~~あ。

まっ、無理に出てもただ辛いだけなんで今回のオフは前回の北海道遠征で
消耗した数釣り用の仕掛けや先オモリ遠投天秤のストックを補充したり、





あっ、そうそう!それと、この数年間JCAの北日本遠征を支え続けてくれた
愛用リール「スーパーエアロ・スピードキャスト」4台が今後カレイ、アイナメ
作戦に力を入れる予定のクラブ員の元へ先日嫁入りして行ったのもあり後継機を
早急に導入しないといけないのもありますねぇ、、、

実はこれはすでに注文してあるんですが、あはは。





それ以外にはちょこっと前にも書いてたよ~に、ドラグ機構なんて付いてる
はずの無い!?(爆)デジカメがあいかわらず電源を入れる度にジ~~~、
ジ~~~と異音を放っていたりとこちらも買い換えないといけませんわ。


ってなわけでひとまず今回の遠征は延期とし、先の予定に関しては天気予報と
睨めっこ!目先の何とかしないといけないこれらの項目から1つずつ片付けて
いきましょうかねっ。




「出ないの?」と思った貴方!これ押してちょ → にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:JCA
大物投げ釣り一筋!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR