夜間はとても涼しくなりましたぁ


一気に涼しくなってきましたねぇ~。

つい最近まであち~~~と悲鳴を上げてたはずがふと気が付くと一気に涼しく
なっちゃってる、、、特に9月末!今時期にとなると大型台風の通過を境目に
季節が切り替わっていくのが目に見えて分かるよ~になってきます。

まだまだ今後も大型台風が日本列島に来襲する可能性は大いにあるものの、
今のところ来週の半ば頃までは晴れ間が続いてくれそ~な予報 ♪ まっ、
一応台風17号ってのが現在進行形にあるんですけどこやつはしばらく西へ
進路を取るはずなのでねぇ。

そんな中、週末を迎えたわたくしめ、、、朝から家の用事でバタバタ出歩いて
いましたが、夕方までには何とか一段落つきまして日付が変わった午前0時
ジャストに出発し少し前から夜戦中でごじゃいます。(笑)


えっ、どこで~!?


日帰りになりますから遠出はしておりませんよぉ。

初夏にかけては結構楽しめるのもあり好んで足を運んできたものの、
よく考えてみるとこの夏終盤時期には一度もチャレンジした事が無いかも?
となり いっちょやってみますかぁ!とねっ。





いつも厄介なフグに関しては今夜はたまにしか掛かってきませんが、代わりに
うるさいくらいのチャリコ嵐、、、アベレージサイズ20cm未満でしょ~か。

ちょ~ど干底を迎えてるよ~でこれから夜明けにかけてアゲアゲタイムとなる
今日の潮的に見れば朝マズメに一発期待できるかもと見るもとにかくチャリコが
酷い!メインは明けてからと考えている為、そんなに多く夜戦用のエサも持って
きませんから、もしこのペースが止まずに続くと夜明けまで持たないかもです。

とりあえずエサが続くまで頑張ってみま~っす ♪




「どこ~?」 と思った貴方!これ押してちょ → にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:JCA
大物投げ釣り一筋!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR