300号達成の余韻、、、ではなく残りもので!


あはは、実はですね~、、、一昨日念願のヨメゴチを撃沈した後、放心状態&
魚を送ったりなどで早めに切り上げてきた為、エサが少し残っちゃってたん
ですわ~、、、いつもなら大量に残った時のみ、またその上、続けて使える予定
が近々入ってるのなら持ち帰り、そ~でない場合は全て戦場でエサやり散布して
帰って来るんですが、今回だけはそんな事完全に忘れちゃってて帰還してから
クーラーを開けてあちゃ~~~とビックリする羽目になりました。(笑)

量にしてちょ~どイシゴカイ1000円分、、、少し使いかけていたので
もうちょこっと少ないかもしれませんけどそれぐらいです。


コレ、ど~しよ~?と処分方法を考えているとふと思い付いた事がっ!


本当に物凄い偶然なんですが、今日から2日間釣りとは全く違った用件で遠出
しないといけない予定が1ヶ月以上も前から入っており、その出発時刻を
早めたらちょこっと寄り道できるんちゃうん!?

な~んていつもの強行案が浮上、、、





さすがに寝不足もあって夜間の運転は避け、日常生活では早起きの部類となる?
午前4時頃に起床&1時間後に出発といった感じでやって参りました。

上の写真の看板は駐車スペースに立ててあった物。(笑)


道中に高速SAで朝食を食べたり、コンビニで飲み物を買ったりしてきたので
只今、午前10時前、、、どれだけ遅くても午後13時までには再び高速に
乗ってないといけない状況もあり、できて3時間程度ですが300号達成の
開放感もあってか?気分的に貧果でも気持ち良~く投げれるのでいっちょ
楽しんでこよ~と思います ♪





それはいいんですけどこのイシゴカイ、、、買ってからかれこれ4日近く経つ上
、氷も完全に溶けてしまったクーラーの中に適当ほ~り込みっぱなしだったので
表面の一部は相当弱りながらも辛うじて動いてますけど、底の連中は全てチ~ン
、、、薄グリーンの体液まみれ&溶けて異臭まで発し始めております、、、

こりゃヤバイ!と焦っても後の祭り、、、今からどこか最寄りでエサの売って
いる所を探して&それから再び戻ってきて、、、などやってる時間はもちろん
無いのでとりあえず使えそうな生きてる個体を選りつつやってみましょうか。




「北潟国有林?」 と思った貴方!これ押してちょ → にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:JCA
大物投げ釣り一筋!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR