台風のバカヤロ~~~!


日本の南海上からこちらを睨み続けていた3つの熱帯低気圧は案の定?いや、
当然のよ~に台風9、10、11号に昇格してしまい所によっては今夜から週明け
にかけて襲い掛かって来る予報に、、、

投げ釣りのみならず多くの釣り人のみなさんがあ~あ、、、と嘆いておられる事
かと思いますが、JCAにとってもまた然りで密かに企てていた遠征が台無し!
延期するか?作戦そのものを断念するか?悩まないとね~。


台風のバカヤロ~~~!


な~んて叫びつつも、来ちゃったもんしょ~がないのでまずは代替案と言っちゃ
何ですが、ポッカリ空いてしまった期間をいかに過ごすか?について考え始める
事に、、、太平洋側は台風の進路上、大シケになる恐れがあるものの、JCAの
地元関西圏なら瀬戸内から日本海側にかけては影響少なくやれそ~な雰囲気!

まっ、どっちにしてもこの週末は仕事の関係で身動きが取れないし今はひたすら
頭の中で構想~&妄想~ ♪


あと話は変わって、先月末辺り?にアップしてた長年に渡って溜め込んでた
キス引き釣り用の極細ハリスたち、、、あれから毎週最低300本!要するに
お徳用100本入りの針を最低でも3パックは結んでいくで~っと目標を立てて
頑張ってきてると結構あっさり、





消耗しちゃいまして、、、


写真に写ってますよ~にあとハリスは2個のみになりましたよん ♪ その分、
結んだ針の入ったビニールパックは相当量になってきまして少々ゾッしてる日々
なんですけどねぇ、、、なんせ針を結んだだけでは終了ではなくここからまた
モトスに連結して仕掛けにしていくのが一苦労。

今週末は時間ができれば針結びの続きでもしながら、そろそろモトスに組み込む
作業も始めていこ~かな?ハマっちゃったりして~!?(爆)




「それより来週は?」 と思った貴方!これ押してちょ → にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:JCA
大物投げ釣り一筋!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR