涼しい朝の短時間を利用して


外に出るとサウナに入ってるかのよ~なム~~~っとした熱気に包まれている
毎日、、、この中で朝から晩までぶっ通しでデイタイム作戦をするなんて考えた
だけでもゾッとしますよね?いや~、実はそんな過酷な作戦をあれこれ企ててる
方もいたりしましてねぇ、、、あっ、ちなみにわたくしめじゃありませんよぉ!

JCAは今週いっぱい仕事がビッシリでして時間がある時にちょこちょこ仕掛けを
作るくらいが限度かな?いやいや、そんな事言ってる矢先に何なんですが、、、
明朝の予定が急遽お昼からに変更となりまして、頑張って早起きさえすれば
朝の数時間まとまって取れそ~なんですわ~!


これで調子に乗って頑張っちゃうとまた午後から眠たくなってくるのは目に
見えてるものの、あはは、自分の好きな事となると常にポジティブシンキング!
もうすでにエサまで仕入れ済だったりするんですね~これがっ。(爆)

おそらく朝マズメからの数時間、、、ギリギリまで粘っても午前9時には撤収
して来ないと昼からの予定に余裕を持って対処できなくなりますので当然近場。
まっ、わたくしめの自宅から距離だけで見ればもっと近い場所もあったりするも
、今回考えてる戦場も道中の大半が高速で繋がっているので片道1時間圏内!
ここは妥協せず好きな所をチョイスしましょ~ ♪





ちょこっと前の帰り道に撮ったのどかな風景、、、


ん~っ?鉄塔から巨大ソーラーパネルなんぞまでありますからこれをのどかと
ゆ~のかど~かは分かりませんが、一応明朝はこの方面に入ろうかと。

そんなわけでさっさと寝ますわ~ ♪




「ここって、、、」 と思った貴方!これ押してちょ → にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:JCA
大物投げ釣り一筋!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR