北陸バカンスより帰還した翌日


午前6時半過ぎに起床 朝食 暑くなる前に超特急で昨日までの竿&
リール、クーラーなどタックル類を水洗いしてから午前中に入ってた用事に
取り掛かったJCA、ほんと毎回痛感してるんですが、、、釣りって帰ってきて
からが大変なんですよね~、、、中にはしばらくそのまま放置されてる方も
いらっしゃいますけど、ちょこっとでも臭うのが嫌なわたくしめはタックルを
雑に扱うわりには後の水洗いは即行欠かさずやっております。(爆)

それに放置すると言っても、明後日から海外出張が入ってますしこの気温と
湿度の中、下手すると異臭どころかカビまで生えてきそ~な勢いですから
やっぱ即洗いがベスト ♪


昼食の後は少しフリータイムができたのでスポーツジムに行って汗を流してると
クラブの若手からラインが入り、仕掛けの作り方など詳細を教えて欲しいとっ!
あっ、そ~いえば、、、スケジュールの関係上、わたくしめは行けませんけど
他の仲間と共に今月2回のプチ遠征を計画中でしたねぇ~。

ってなわけで、早速その若手こと“すっくん”と近くのカフェで待ち合わせ&
彼の知りたい事などあれこれ説明しながら茶~をしておりましたっ。





だいたい理解してもらえたかな?ってなったら、お次は明朝の作戦について
ブリーフィング!あはは、実はそのプチ遠征には同行できないもののそれとは
別口で明朝にかけてどこか近場に行こうかぁ~となってたんですわ~。(笑)

先にも書いてましたが、明後日から海外出張が入っており明日の夜は成田空港
近くのホテルに前泊しないといけません。なので、東京まで飛行機で移動する事
を考えればやはり午前中のみの短時間勝負。


一応今のところ、あともう1人参加予定ですから3人って感じ?


ちなみにそのもう1人とゆ~のは、、、最近我らが会長より2代目常男くん
なる称号を与えられた伝説の雨男!(爆)

明朝は午前3時半、JCA宅に集合&出発となりました!




「午前3時半!?」 と思った貴方!これ押してちょ → にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:JCA
大物投げ釣り一筋!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR