撚り糸のスペシャリスト「ヨリボー」発売開始


昨年に紹介記事を掲載しました「ヨリボー」

その名の通り、仕掛けの砂ズリ部など2本撚り、3本撚りがいとも簡単に
作れちゃう超~シンプルなのに超~便利アイテム!覚えますでしょ~か?





ちょこっとどんな感じか試してみてと頂き、ヨリヨリと撚りを作ってくうちに
いつの間にか虜になっちゃって、、、まっ、詳細は以前記事に書きましたんで
それをご覧頂くとして、気になるのはどこで入手できるのか?


実はJCA自身も本当にいつから発売になるのか知りませんでした。(笑)


結構、あれからブログを通じてや、釣友らからどこで売ってるの?と
聞かれたりしてきまして、、、サンプルを頂いた方に聞いてみると、


ようやく発売の目処が付いたとの事!


製造元とのやりとり&兼ね合いもあり時間が掛かっていたよ~ですが、
まずはアトミックスライダーでお馴染み、

“フィッシングショップ爆釣夢追人”

のネットショップにて近日中に発売開始予定とのことです。




「やはりそこか」と思った貴方!これ押してちょ → にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:JCA
大物投げ釣り一筋!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR