今週末はお盆休みを先取り~ ♪


JCAの今年のお盆期間は前半仕事、そして後半はオフになってるものの、
わざわざ大渋滞目掛けて出撃するってのもないので今のところ地元で
ゆっくり過ごそうかと考えております。

だからと言っちゃ何ですが、そのお盆期間突入ちょ~ど1週間前となる今週末は
当然出撃を企てております!いや、もうすでに出て来ちゃってるんですわ~。





また違った感じの遠征やなぁ~って言いながらも昨年やってみて、想像以上に
楽しかったあの作戦、、、どうしましょ~か?今年もやる~? えっ、当然
やりますよねぇ?な~んてやりとりが先日の高知からの帰りに行われたと思えば
1週間足らずで決行となりましたっ。(爆)


投げ釣りってゆ~より、どちらかと言えばバカンス!?


もちろん投げ釣りをしに行くわけなんですが、ここんとこ関西圏なんて37℃の
猛暑になってますから決して無理をしない&気軽に楽しんで疲れたら終了
夜は地元の美味しい食材を味わって~、温泉にゆったり浸かってからフカフカの
ベッドで就寝 朝もゆっくり起床&バイキングを堪能してから戦場へ、、、
とゆ~よ~な癒し要素満載の出撃!?まさにバカンスと言えますよねぇ ♪

そりゃあ、遠出するからには釣果も満足のいくものになって欲しいのは山々
ですけど、ほんと気合いだけでは熱中症対策にはなりませんので猛暑の中、
やれるとこまで頑張ってこよ~と思います。


途中のトイレ休憩&コーヒーを買おうと立ち寄ったSA内のコンビニでこんな
懐かしのCDを発見!?思わず手に取って裏面の曲目を見てるうちに、、、





気付けば買い物カゴにポイッと ♪


早速車内で爆音で流しながら、あの頃ってTM派とBOOWY派に分かれていた
よなぁ~って運転席でハンドルを握っている同世代の相方と話しながら歌って、
叫んでワイワイ盛り上がってるうちにあっという間に時間は流れて、、、

進行方向、東の空の彼方にはうっすらオレンジ掛かった朝焼け、、、そして
その手前に壁の如く迫って見える山脈こそ北アルプスと呼ばれる超~有名な
連峰ですねぇ~。ここまで来るのは1年ぶりかな?





間もなく高速道路から下りて戦場入りとなりま~っす。




「立山連峰!?」 と思った貴方!これ押してちょ → にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

コメントの投稿

非公開コメント

往年の名曲⁉︎

庄原のLion⁈
やばいんでないかい爆

ラ、ライオン!?

隊長、おやっとさ~!

庄原のライオン、、、マジでヤバイでしょ~!?(爆)
次は隊長の車の中で聴かせて頂きます。
プロフィール

Author:JCA
大物投げ釣り一筋!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR