4~5年ぶりの作戦!?


押し入れからブルズアイXTを2台出してきたのはいいものの、睡魔に勝てずに
そのまま就寝、、、目覚まし時計に携帯アラームとありとあらゆる媒体を駆使
して何とか午前4時に目覚める事ができたJCA、急いでリールへの糸巻き作業
に取り掛かったのでした!替えスプールも合わせて合計4個分かな。

他の準備は対馬遠征に出る前に整えてあったのでラインさえOKになれば完璧
午前6時に迎えに来て下さった相方の車に乗り込んだらいざ出発~ ♪


そ~なんです!昨夜対馬遠征から帰還したばかりのわたくしめですが、なんと
数時間寝た今!再び異なる戦場へ向けて出撃する予定になってたんですわ~
、、、まさにタイト!ってゆ~よりハードスケジュール。(爆)


明るいうちにこの大橋を渡るのも久しぶりですねぇ ♪





渡り終えると目の前に迫って来るのは讃岐富士こと飯野山。

あ~、もう見慣れた風景やなぁ~って話しながら進路を西へと進み、、、いつも
なら果てしなく真っ直ぐとなるはずが今回に至っては途中で南方向へ分岐!
要するに即、山脈を突っ切って太平洋側へ南下したのでした。


まだ午前中なのにも関わらず外気温はすでに35℃となっており灼熱地獄、、、
フロントガラス越しからでもジリジリと焼き付けてくる強い日差し&熱気は
まさに南国まで来ちゃったなぁ~ってな感じ!あっ、そ~いえばさっきトイレ
休憩に立ち寄ったSAの名前もそのまま南国って書かれてましたわ~。(笑)

どこも見覚えのある風景ばっかなのにふと、思い返してみるともうかれこれ
4~5年近く?このルートを通っての出撃はしてないかも、、、





海岸線に出ればそこはまさに東映映画のオープニング!


あの頃はまだ建設中の所も何ヶ所かあったはずの有料道路もバイパスも
今となっては完全に繋がってアクセスが超~スムーズになってますねぇ。
それにしても懐かしい風景ばかり ♪

道中、ランチを食べたり寄り道しながらも目的地には午後13時までに到着でき
、これまた見慣れた大型スーパーで買い出し&喫茶店でしばし茶~をしばいたら
いよいよ戦場の入口?へと向かうのでした、、、




「その作戦って、、、」 と思った貴方!これ押してちょ → にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:JCA
大物投げ釣り一筋!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR