片道1時間半圏内でキスの引き釣りを


先週はキスの引き釣りをする予定が一転して夜戦&マゴチ作戦になっちゃい
ましたので、今週こそ実行しようと思ってたJCA!当然、目的は短時間での
FISH DINNERネタ確保でごじゃいます。

まっ、短時間ってのにそこまでこだわりは無いものの、このクソ暑い時期ですし
キスの引き釣りなら早朝の涼しいうちに軽く釣って暑さが本格化するまでに
撤収して来れますし、またそうしよ~と思えばすぐできるのが魅力 ♪

でも、全く釣れなかったらJCAのことですしおそらくしつこく、、、(爆)


といきたいとこなんですが!


実は、、、今日はお昼過ぎから車の定期点検をディーラーに予約しちゃって
ましてそれまでに必ず戻って来ないといけないんですわ~!なので戦場自体も
多く見積もっても片道1時間半圏内が妥当?ただ、個人的にこちら方面の戦場
レパートリーが非常に乏しいのもあり最近はどこが好調なのかすら不明、、、

一応、昨夜は寝る前にスマホの航空写真を見ながらここはどんな感じだろう?
など気になる戦場候補絞り&イマジネーションだけ膨らませてましたが、あとは
現地に行って手探り状態から始めるしかなさそうですわ~。





ちょこっとの仮眠から覚めてコラボ予定の彼と合流したのが午前3時45分頃で、
そこからコンビニに行って買い出し 一旦高速に乗ってしまうとそのまま
現地入りしちゃうのでエサもいつものお店で先にゲットしましょう ♪

ちょ~ど午前4時開店とここまではスムーズな流れに乗ってますねぇ。




「おっ、見慣れたお店」 と思った貴方!これ押してちょ → にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:JCA
大物投げ釣り一筋!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR