昨日の食材は数日間おあずけに


昨夜はぐっすり寝たのもあってか朝からスッキリ爽快なJCA、朝食を食べたら
少しでも涼しい午前中のうちに昨日のタックル、クーラーを洗って整理整頓 ♪
こ~ゆ~のってすぐにやっておかないと面倒臭くなってきますからねぇ。(爆)

そして、徐々に蒸し暑くなってきた頃にはクーラーのきいた部屋に戻って
先日到着したまま壁に立て掛けてあった例の長ダンボール箱を開封&
中身を手に取ってウキウキ気分に~。





詳細はまた後日時間のタップリある時にして、明日から海外出張が入ってるので
今日はゆっくり、、、夜には昨日撃沈してきた魚たちを食材にゴージャスな
FISH DINNER~と楽しみにしている中、急遽東京に住んでいる友人らから
連絡が入って前々からみんなの時間が合う時に夕食でもと話していたのを
今夜にしませんかぁ~と!?

ひょえ~~~と言いたいところでしたが、ど~せ明朝の便で成田へ移動しないと
いけませんし、せっかく久しぶりの顔ぶれと会えるチャンスですから急いで羽田
ゆきの便を押さえて東京へ向かう事となりました、、、


あはは、FISH DINNERは海外出張から帰ってきてからになっちゃいました。


超特急で準備をして伊丹空港へGO!午後16時発のANA32便にチェックイン
するも、な、なんと!?またしても機材に不具合が発生し大幅に遅れる羽目に
、、、もちろん機材は先日書いてたB787で最初の整備作業で約30分費やし、
もう大丈夫か?と思いきや次に入ったアナウンスでは更にもう1ヶ所不具合が
発見されて出発予定時刻は未定、、、

定刻から1時間後に入ったアナウンスで欠航が決定しました!となるも、
即やはり運航できるかも?と訂正され結局1時間半遅れの午後17時半過ぎに
ようやく搭乗開始、、、待ちくたびれました。





不具合はコックピット内の計器から異音が発生したよ~で原因究明がなかなか
できなかったみたい。まっ、東京での約束は午後19時以降でしたから何とか
間に合うも、ちょこっと不具合が出過ぎじゃないかな?車みたいにリコール制度
を設けてくれたらいいんですが、、、あっ、その前に空を飛ぶ飛行機の場合は
リコールなんて重大欠陥が1つでもある事自体許されませんからねぇ。(笑)

東京ではしばし楽しいひとときを過ごして日付が変わるまでには成田へ移動
、、、ここまで来てしまえばホテルのシャトルバスに乗るだけなんで余裕 ♪





LCCの台頭なども要因の1つに挙げられますが、近年はほんと深夜発の便が
増えてきましたねぇ~。こんな時間でもターミナル内は出発&到着の旅客で
結構賑わっておりました。


今夜も早めに寝ないとねっ!




「ほんとドタバタ」 と思った貴方!これ押してちょ → にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:JCA
大物投げ釣り一筋!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR